FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.30  滝翼祭DISC2 <<21:28


よし、さくさくいこう!(ヘイ!)
◇ラブスパ
「♪逃げ出したくなる」で、写真撮影会をする上手組!ななななんて可愛いんだ・・・!(下手なんか各々で旗振ったり跳んだりしてただけだぞ!)(と思う)(笑)
基本的に下手しか見てなかったんだけど、上手チラ見したときにとっても楽しそうで「いいなあ~」と思ったことは覚えております(笑)
間奏に入って、サインボール放出マシーン(うわあネーミングセンスwww)を用意するさっくん、を、旗で誘導するガイドなべたん、は、残念ながら映ってなかったけど、滝様をお待ちしてピョンピョン跳ねてる4人が可愛いいいぃぃ!!!そして滝様がスイッチオンするとはしゃぐはしゃぐ!(って、もしかしてはしゃいでるの、なべさくだけ?)(しょーたん楽しそうだね!)(その顔!)(笑)
そして登場するカトゥーンという名のT-TN。出てきた瞬間、客席にペコペコして控えめに旗を振るこきたんと、いつもどおりのなかまると、 た ぐ ち /(^o^)\ ほんと絶好調だなwww正直ステージにあがってからよりも、ボックスで空スクとかビーナス踊ってる姿に沸いたなど(笑)
◇HEY!LISTEN TO THE MUSIC
滝様&たぐちゃんが前を通ったときの、ふっかの動きが可愛すぎて倒れるかと思いました(笑)(頼れる最年長!)
そして外周に入る瞬間の宮ちゃんの歩き方もかわいくて悶えつつ(笑)5:16あたりのしょーたんの後頭部と横顔の可愛さに再び悶えるであります!><

◇生きてる証
あの、もしかしたら当たり前なのかもしれないけど、ちゃんとスノーマンにも全員分スポットライトが当たってて感動する><ああぁバクステでのあべさくと、ヲタクのウチワを見てる(反応する瞬間の)しょーたんっぽい後ろ姿!(笑)
◇ゆめも
イントロかかった瞬間メインステにダッシュするのがすき(*´ω`人)
滝様の「オラオラぶっこんでいくぞー!!」に、手をパンと叩いた後「シャーッ!!」ってするしょおたん!!!(気合十分ですね!)ってちょ、「♪矢のよう」で腰をおさえるせんぱいのかっこよさは何とかなりませんか!!!(イヤ寧ろ何ともしなくていい!)(ヒイせんぱい!)
「(風物語)夢物語♪」では結構ガツっと沈んでてかっこいいんだけどね、しょーたん。そのあとの「♪色褪せない~」の、左 手 。 ヒヨコみたいになってるよ、ペンギンみたいになってるよ・・・!(ぴよぴよ!)なんたる可愛さ!!!!!(崩れ落ち)あと「♪誰も知らない扉たたけ」で、ポーズは維持したままお客さんをのせる風に手を上下するしょーたん可愛さ!(ナイス!)(ナイスアングル!)(後ろ姿が可愛すぎる!)
間奏で、「ナニするのかな」ってタキツを交互に見ながら(しかも目線だけで)舌をペロリとするしょーたん・・・!OTZ一瞬、後ろからのアングルになったときに初めて気づいたんだけど、腕を上げるときになぜか手がパーになってるよしょーたん!!!なぜ!!!!!可愛いけどなぜ!!!!!!!!(笑)
その後のいわさくのいわさく(ライブ感想エントリ参照)がバッチリ映っていて、もういわさく厨として関係各位すべてに土下座してまわりたい気持ちでいっぱいです…!(笑)はあぁいわさく(*´∀`)(「♪誰も知らない~」からの、ヲタクに歌わせるところでせんぱいがさっくんのほうを見てるような気がします)(とてもします)
アウトロで、一瞬上手側を見たしょーたんさんは、一体何を見てたのか!誰を見てたのか!(なんだその可愛い顔は!)
そして最後、いつものタイミングより早く滝様がジャンプしちゃうもんだから、つられて早く飛んじゃったいわさなべ・・・と、「あれっ?」ってなるさっくん。おっとっと、ってなるさっくん。・・・かわいい。
◇愛タカ
いきなりせんぱいが、さっくんがついてきてるか確認するために後ろを振り返ったように見えるのはあたしだけですか(笑)そしてちゃんとひかるのあとをついて行くさっくん(君はペット)。さりげない投げチューが素敵です!
感想でバッチリ抜かれるいわさくと、・・・のんちゃんかな?とっても楽しそうで(笑)さっくんのお手振りかわいいなー(でれり)
メインステでタキツの到着を待つ間、ずっとおそろいの創作ダンスを踊るみなさん(笑)ちょこっちょこ、ものすごい引きの映像で映り込んでいたけど、やっぱりかわいい!改めて紹介されて、ふかさくのSFとのんちゃんのゲッツが(*´∀`)かわいい(*´∀`)残念ながらハケるときのあべさく拳ゴツンは映ってなかったなー。

◇Crazy Rainbow
えっとまず。だてなべのはじけっぷりというか、いっそ壊れた人形みたいな動きはwwwwwいいんだよ、かわいいんだよ!かわいいからいいんだけどね!(笑)そして顔を見合わせるなべさく(*´∀`)
っておお、これが「ステージから落ちるあべ」の真相ですね・・・!ちょ、もう落ちちゃうあべきゃわ!><
せんぱいの「♪あいわずくれいじーれいんぼーすたー」が素敵!かっこいい!間奏明けの振りは、宮ちゃんからせんぱいまでは同じ方向なのにしょーたん逆!!(笑)あーあ、揃わなかったねー(ぷくく!)って思ったら、いちばん奥のあべがもはや全く違う動きをしているwww
最後のクルクルするところでは反省を生かし、見事落ちずにすんだあべちゃん(笑)みんな行きも帰りも両手なのに、行きは右手だけ・帰りは両手なせんぱい・・・これはどっちが正解なんだろう??翼は前者だけど滝様は後者だし。でももし後者が正解なのだとしたら、せんぱいがすごすぎて恋に落ちてしまうかもしれません(笑)(ひとりだけ正しかったらかっこいいなー!)

というわけで、DISC3編に続く!
スポンサーサイト


No.868 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← 滝翼祭DISC3 / Home / そういえば訂正@携帯 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。