FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.28  もりもりたくさん <<23:29


まずは1日遅れちゃったけど、革命お疲れ様でした!!!!途中誰か彼かいない日とかもあったけど、この1ヶ月で、いろんな面においてみんな成長できたんじゃないかな!
しょーたんさんは最後の最後まで殺陣でイッちゃってる笑みを浮かべてたそうで、・・・想像するだけでお腹いっぱいです。(げふー!)
最初に丸太をさっくんに渡した後、ポールを使って華麗に飛び降りる宮ちゃんと梯子を使ってピコピコ降りるしょーたんも、船が海に出たとこで「わーーーい!」ってハッシーに飛びつくさっくんとかも健在だったようですね!
いつのまにか声を出し始めた魚とクラゲの「ぎょぎょぎょ!」「クッラーゲ!」を聞けなかったのは残念ですが(笑)毎日、誰かしらの感想を見て、何かしらの萌えを取得しておりましたので、十分満足です。DVD撮りも入ってたみたいだけど、ちゃんと発売されますよーに!(‐人‐)なもなも。

次!滝チャンネル!革命の舞台裏ということで、いきなりスノーマン登場!!(わーい!)
またもやあべだけ制服だ!(わかってらっしゃる!)個人的にはさっくんの私服が好みです!(しょーたんに関してはノーコメントでいいですかwww)
フミトの話を聞いてるとき、手を口元にもっていって下をペロリとするしょーたんヒイ!!!!!(イヤいつもどおりだけど!)
「セリフ間違った~とかさ・・・」に「あべだ!あべだ!!!」としょーたん。「ビフォー・アフターで、ちょっとビフォーのほう、(ちょうだい)」ってこの、(ちょうだい)がしょーたんなのかどうかはわからなかったけれど。可愛いな。
「だまれ、だまされるな、秀明にだまされるな」(←ビフォー)が正しいセリフなのにその日のあべが言ったことをしょーたんさんが再現。「ふうえ~い!だまれ~だまらんか~~~」(←アフター)ってちょ、かwwwおwwwww(そして言い方)(笑)
それに髪を振り乱して笑うさっくんと、涙を拭う宮ちゃんがかわいい(笑)
話が滝様に及ぶと。「ぼく結構怯えてます」「ちょっとした笑顔が、怖いよね。あの、ニヤリが・・・」→(ふみと「ニヤリがイヤだと。」)→「ヤじゃないす!イヤじゃないです!」「なんか企んでる感がするんだよね?」「うん。」ってだてなべ・・・!もはやだてなべしか喋ってない・・・!お隣さんOTZ!!
さらに下唇を噛む宮ちゃんとか!そして同じくお隣さんないわさくの身長差ったら!!!!!!!!!!!!!(ありがとうございますありがとうございます!)
最後にひとり「バイバイ~」って手を振るしょーたんもまた可愛かったです!^^*

最後、さなぴーの花道!さ、さなちゃん、ベンブ日記を私物化しすぎだよwww(でもグッジョブ!)(しなるほど親指立てて)
あのね、まず「ちょっとした身内ネタ」って言い方がかわいい。そして「この子たちは雪だるまなんですよ。」って、かわいいんだけど、知らない人は完全に「???」なってるよね(笑)で、紹介順がイニシャル順(M→I→S→N→W→A→F)(Fは入ってないからふっかが最後なのね)
ツッコミたいところもあるんだけど(「野沢」じゃなくて「野澤」なー)(笑)、とりあえずさなぴーはさっくんにベタぼれ、とφ(。。)(いくらなんでも好きすぎるだろ!)(笑)
Wくんについては、「意外と寂しがりやなんだよね」って。「意外と寂しがりやなんだよね」って!!!!!!!!意外と寂しがりやなしょーたん!!!(かっわいーーーーー!)(←海に向かって叫んでいます)
コレ聞いて思い出したのが、少クラの仁Pお手紙。仁がピーについて、「誰よりもはじけててむしろうるさいくらい。なのに負けず嫌いで意地っぱりで、寂しいって言えない。だから会った時からバイバイの寂しさを考えて、その反動ではしゃぐ。」って言ってたの。しょーたんもそうなのかなーとか思ったり。(違うかもしんないけど)
つーか「この子」って言い方がちょうちょう可愛いんだけど、あべとふっかにも使ってあげてwwwっていうかAくんについてももっと主観的な感想プリーズ!(笑)
さらにふっかの「ホントはみんなが大好きなんだとおもう」がね、もうね!ふっかも可愛けりゃ、そうおもうさなぴも可愛いぜ!!><
加えて言うなら、コレを見てスノーマンがどういう反応をするのか、というところに萌えが発生します。例えば。「なんだよ真田ー!」「もはやベンブ関係ねーしww」「俺ってこんななのー?」「つーか俺べつに寂しがりやじゃねーもん!」とか、さなぴをチャカしながらも口元のニヤケが隠しきれてないですよ!なところを妄想すると、ヒイイたまらぬうううぅぅぅ><

よし、今から祭DVD1後編書きまーす!
スポンサーサイト


No.865 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← 滝翼祭DISC1(後編) / Home / 滝翼祭DISC1(前編) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。