FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.16  滝CHANnel 第19回 <<21:29


よーし、明日更新されちゃうけどどんどん書いて行きましょう!滝チャンネル、逆ドッキリ後編!!

前回のおさらいの後、「しかぁーし!真実は異なぁーる!!」というハイテンションな滝ちゃんのセリフから始まる視聴者へのネタばらし!いやー隠しカメラに映りまくるタキツがかわいいなー!
滝ちゃんの「(~~も知ってたー!)ダッ・カーラーーー!!!」が、さいっこうに面白かったwww(っていうか使われなかった酸っぱカレーは一体ドコへ)(なんだったらヲタクで食べたのに)
で、部屋を出ていくスノーマンくんたちが「やったあ!」「よっしゃ!」「やったあぁー!!」って叫んでんのがとんでもなく可愛いなじゃいか…!!!(しかもその実失敗してることに気付いてないあたりが)

しかし滝様の「純粋なので人を騙せないっ」が嬉しいね!!そして翼の「(ここまでくると)芸人さんの域ですよ」「ドッキリアイドル」発言(笑)ドッキリアイドルっていいよね、キャッチコピー(笑)

ていうか滝ちゃんの「ピュアすぎる男たち」がどうしても「弱すぎる男たち」にしか聞こえないwww
「でもね、ドッキリは止められないのです。げへへ!」もいつもどおり面白い!「全世界の滝CHANnelドッキリファンの皆様、大変お待たせしました!」・・・滝CHドッキリファンってほぼスノーマン担だと思うんですが(笑)
「(翼くんがハケたということは)ヤツらがやってくるー!」って滝ちゃん、ヤツらってwww

登場したスノーマン。率先して喋ってたのにイヤモニでスタッフさんから指示が入ると途端に黙るしょーたん(笑)
いいこだけどそれってマズイんじゃね?って思ったけど、私会場にいたはずなのにその違和感には一切気づかなかったからまあいっか(笑)
で、滝様がハケたので第1回ナイストーク選手権スタート!!!(というかそんな選手権が開催されていたとは本人もヲタクも露知らず)しょーたんの「えばれる」発言や宮ちゃんのエア看守長も見れて大満足!
さくごろうの「国の宝とは~」も可愛かったし、さっくんを見てる(であろう)せんぱいとか、「ごろう言ってやれごろう!」「わかる人にはわかる!」なしょーたんとか、へへへへへ。
さらにスタッフさんから指示が入って、イヤモニに手を当てながら眉間にシワをよせるのんちゃんは、当日もスクリーンにバーンとアップにされてましたが!涙目になってるのには気づかなかった!気づかなかったよ!!(惜しいことしたな!)
結局第1回ナイストーク選手権ではサナピーが優勝でしたが、個人的にはしょーたんにナイスアシスト賞を差し上げたい!ネタがなくなって番宣の話にもってったり、さなぴーの番宣に「局は?何時からだっけ?」って合いの手を入れたり。

で、突然救急車のサイレンがなって。困惑するスノーマンと、「誰もケガしてないですけどねぇ。」って冷静なしょーたん(笑)(残念ながらカットされてたけど)
バクステから登場するタキツに、動揺するスノーマン!「えっえっえっ!?」ってカワイイなおまえホントに!><
「ハイ、落ちつこう、うん」「ヒジョーに俺テンパっております今ハイ」「何だコレは。ヤベェ、まんまと騙された!」はあぁしょーたん可愛い可愛い><

そしてステージ裏にて真っ先にあべが。
「もーっ、ちっくしょ、今回成功すると思ったのにホントに><」って衝撃!!!(SHOCK!!!!)ああああべが「チクショー」って言った…!ヒイ何だこの胸のときめき…!なのにのんちゃんが「この会場にいるスタッフの方々、もう信用しません!」って言うと「ほんとに。信用できないよね。」って可愛い!!!「よね。」の言い方!!!!
そんなところに、自転車に乗った滝様が「ザマミロ~」って言いながら颯爽と通り過ぎるwwwww
さなさくが合流して。「挫けちゃいけない!」「折れちゃいけない!」ってかわいいな。そしてのんちゃんが「大人を使っちゃいけない!」って言ってるときの肩から首筋にかけてがたたた大変だ!!!!ヒイのんちゃん!!!(そんな堂々と見せつけられてヲタクはどうしたら!)

なぜかしょーたんさんはお一人様だったのですが、初見のとき、(い、一瞬だよ、ほんと一瞬)せんちゃんに見えて、「???(なんでせんちゃん???)」ってなったことはしょーたんには内緒にしておいてください…(イヤまじで何で間違ったのかさっぱりわかんないよね)(似てないよね)
で、そんなしょーたんさんが、BACKBONE後の蝶ネクタイ衣装で感想を。「いちばん汗かいてた><」で手をパタパタさせてるのが可愛い!そして手のひら!!さらに影!!ヒイイ!!!!!
なにより今回の最高沸点だった「僕たちの純粋さを弄ぶのはヤメて下さい」。エ、なんで皆さんそんなに落ち着いて見てられるんですか!?ワタシなんかリアルに崩れ落ちたあと、頭抱えながら部屋を徘徊してしまったというのに!(…)
コレを初めて見たとき、2008年5月放送の少クラの、山ちゃんの「アジアの夜」の「止めてやめてもう、僕で遊ばないで」を思い出しました。当時も「(しょーたんが「僕で遊ばないで」とか言ったらを妄想して)シャレにならねえOTZ」って撃沈してたんですが!!!!!ねえ怖いよ妄想がどんどん具現化していくよ怖いよ!!!そのうち家のまえにしょーたんが入ったダンボールとか落ちてたりするかもしれないよ!!!(それはないから大丈夫)
ここ数日、しょーたんに「弄ばないで」って言われる妄想してたなんてそそそんな…!(しどろもどろ)(最終的には涙目で睨みながら言ってくる、という結論に落ち着きました)(この妄想でしばらく生きていけます)(まがお)
最後の「あはっ、ビックリしたぁほんとに!」も可愛いですよね!!ね!!!!可愛いよね!可愛いだろ!?(>宮ちゃん)

いわだてふっかの「次、やるときは誰にも言いません」「カメラも全部自分たちで持つんで」って言いながらカメラやらマイクやら持つフリをする3人がクソ可愛いじゃねえか!3人まとめて可愛いじゃねえか!!><

最後の集合写真では、特にいわあべに沸きました。ピースですらかっこよすぎるせんぱいと、両手ピースが可愛すぎるあべ(*´∀`*)

・・・しかし夏に泣かされた仕返しのドッキリが「酸っぱいカレーを作る」なんて、いくらなんでもしょぼいというか、スケールが小さいよねwwwなんて可愛い子たちなんだろうか・・・!
もうね、スノーマンの滝チャンネルはドッキリ定番にすればいいよ。ね。そして是が非でも
寝起きドッキリを・・・!
(誰と誰が同室でも悶えるハメになりそうだ)(だがしかしいわさく同室ならおねいさんは他界決定だぞ☆)(うふー!)
しょーたんはぜし!お家から縫いぐるみ持ってきて抱きしめながら寝て下さい。(言霊言霊!)

今週も大変萌えさせていただきました!明日は関ジュかなー?スノマンは映るでしょーか。楽しみです!
スポンサーサイト


No.844 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← うぃんくあっぷ。 / Home / ベストアーティスト →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。