FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.01  滝翼祭-横浜アリーナ-part4 <<23:32


じゃにいずねっとのクリスマス動画が可愛いー!!!!にか、ちょっと髪切った?なんかすっきりして見えたけど気のせいかな?そろそろ髪を切るらしいしょーたんは今日も元気に可愛いね(特に前歯)!!そして2人とも自己紹介以外喋ってないっていう(笑)

ではでは今日も滝翼祭!!!
余談ですが、サムライのときに踊ってたら、周りみんな踊ってなくてすごくビックリしたんですけど、ももちゃんに「タキツ担は踊らないよ~(タキツが踊らないからね)あれはバックのフリだし(笑)」って言われてなるほど納得しました(笑)さらに言うなら「踊ってるのはバック担てかエビキス担だよねw」って、な、なるほど!(笑)
◇ダメ
どうしよう、あべが気だるい!!!!!7日に、ダメのあべを目の前で見たんですけど、大人になってた(;ω;)気だるかった(;ω;)黒あべ(;ω;)(;ω;)(;ω;)おねいさんたち、完全にヤラれました(笑)
そういえばこの曲の「青い鳥と~」の時に鳥が羽ばたくフリなことに、しょーたんを見て初めて気づきましたwwwww(おま、今まで散々見てきといてwww)
ここのねー、しょーたんの青い鳥がカッコよすぎてスキすぎて地味に興奮しました><
そんなしょーたんさんは、サビラストの「プリーズ~♪」で投げちゅーするところ、手は右に流すんですが顔は左を向くんですよ。それがまた色っぽくてですね。おねいさんが崩れ落ちたのは言うまでもありません(笑)

◇ワンデイ
センステにて円になって、両手を時計周りに回すのを時計周りに引き継いでいくフリがあったんですが、直前まで気だるかったあべと色っぽかったなべが、「わーーーー」って言いながら受け渡しててすんげえ可愛かった><><><

◇ひと夏の…
イントロがかかった瞬間ひいろちゃん大興奮(笑)やっぱりテンションあがるよねこの曲!!!
5日はセンステ→メインステ→外周Aブロ方面→ちょっと進んだと思いきや→すぐメインステに戻ってきて、ビーナスのときに落としたスカートをハケ口にポイしてました(笑)
6日にはひととおり外周をまわってDブロ前に来たしょーたんが、サビに入るときにDブロに向かって「一緒に跳んでーーー」って、すっごい幼い顔で言うんですよ。ほんと可愛くて可愛くて可愛くて、ああああぁぁぁ(←あ、崩れ落ちた。)

◇恋詩
途中から出てきて、メインステでダンス後、紹介されてバク転。
涙が止まらなかった6日。

【アンコール】
◇ラブスパ
上手組(さないわだてあべ)が旗を振りまわしてとっても楽しそうwwwww
下手組は、サインボールマシーンを4人揃ってにこにこ指さしててとっても可愛い!そのマシーンを持ってくるさっくん、を、旗で誘導するなべたん。なべさくかわゆす(*´ω`)
曲の途中で、ゲストがステージに登場。
◇HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
この曲になると外周移動開始~。6日に、メインステ下手端にて、にかとあべがペコペコお辞儀しあっててとっても可愛かったのだ!!!(でれり)
◇エピローグ
涙が止まらなかった6日パート2。

【Wアンコ】
5日・・・ダイヤモンド・愛はタカラモノ
6日・・・クレイジー・愛はタカラモノ
7日・・・生きてる証・夢物語・愛はタカラモノ・ダイヤモンド
6日のクレイジーではいわさくが向かい合って手で波みたいのを作ったり、よりそったりといわさくしてましたー!とてもよいいわさくでした。
7日はまーーーたくさんやったんですが、いわさくはね、ゆめもではお互いを指さしたり、さっくんがしゃがんでせんぱいがさっくんを見下ろし、頷くと今度は逆にせんぱいがしゃがみさっくんが見下ろして遊んでましたいわさくヒイ!!!
愛タカのアウトロでは、メインステで1列になっておそろいのダンスを踊るスノーマン(かわいい)!そのときのHかる、宮ちゃんに触りすぎ!!!(笑)(胸やらお腹やら触っておりましたぞ!)(おいコラHかる!!)
そんないわだてに、入っていこうとしてさっくり諦めて逆のふっかと話すしょーたんと、入っていこうとすらせずニコニコお手振りするあべ・・・(´;ω;`)
ひととおり踊ったあと、みんな(メンバー)に親指立てて頷くしょーたんwwwまwがwおwww

【トリプルアンコ】
7日・・・クレイジーレインボー
クルクルーってやりながら左右に移動するところで、どうやらあべがステージからはみ出して落ちたみたいです(笑)そんなwwwww(あべかわいい)(ほんとかわいい)
しょーたんさんはとっても楽しそうにくるくるしておりました。萌えました。

◇挨拶(メンバー紹介)
5日、下手から順に紹介されていくんだけど、なぜか画面に映ってるのはさっくんなのに表示されてるのは「岩本ひかる」wwwwwwみんなびっくり(笑)その後カメラがひかるを取り直したとき、俺俺、って自分を指さすひかるのドヤ顔(笑)(逆バージョンもあったかな?)いわさく厨として萌えないわけがありません。すんげえ萌えです。
なのにしょーたんが紹介されないままタキツが「以上ミススノーマンでしたー!」って言うもんだから、ヲタクも本人もビックリだよね(笑)リアルに「えっ、あれ、俺・・・?」みたいな顔になるしょーたん(かわいい)。最後にはちゃんと紹介してもらいましたけど(笑)誕生日サプライズwwwww
7日には「わたなべしょーたー!」って紹介されたあと、ふにゃって笑って、マイク通さずに「ありがとーございましたー!」ってしょーたん可愛いいいいいいぃぃぃぃ(じたばた!!)


: : : : :

あーーー(書き)終わっちゃったーーーー><ほんとに、今までのなかでいちばんと言ってもいいくらいのコンサートだったな(´;ω;`)もお、早くDVDが見たい気持ちでいっぱいです><
で、これを書き終わったということは、もう1つ書かなきゃいけないことがあるんだよね(笑)ちゃんと何書くか考えなきゃなーーー。
では!
スポンサーサイト


No.837 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← 思い出したら滝翼祭@携帯 / Home / 下剋上は突然に →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。