FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.30  下剋上は突然に <<22:37


そういえば今月の3誌の感想を書いていなかったなーと、月末に思い出しました(笑)
ほんとは全部書きたかったんだけれど、なんか書いたところで大した量にならなそうだったので(笑)今月はP誌だけにします。
・・・P誌ですよ。P誌といえばワタシがいつも「比較的心穏やか」「そんなに心臓に悪くない」「よって3つのうちいちばん最初に見る」と言ってるヤツですよ。
いやー侮ってたわーここにきて本領発揮してきましたねー!

◆POTATO12月号◆
◇KMF2
「胸キュン男子物語」
文化系男子にはそんなに胸がときめかな(げふんげふん!)(のっけからコンセプト全否定だ!)(笑)
ええとね、このガヤはなかなかいいと思う。フードかぶってるやつ。多分タテガミが見えない分スッキリして見えるからだろうねwwwねーだから何度も言ってるけど髪切ればいいのにガヤ。絶対そのほうがかっこいいのに。みじかがやが見たいみじかがやが!
「自分の中にフェミニンな部分はないと思う」って う そ つ け (大爆笑)ガヤも一時期女子高生みたいだったくせにwwwww
にかりんさんはガーデニング男子と言う名の園芸部?(笑)「だってアニメオタクだから(笑)」って、最近ジュニアに自称アニオタ多いなーーーwww(でもヲタクを甘く見ちゃいかんよ!)(←・・・言葉に重みがあるよね。)
手先が器用だから細かい作業も苦痛じゃないらしいにかりんさん。・・・ねえ、ジーっと細かい作業を何時間も集中して続けてるにかとかすんげえ萌えませんか、私は萌えます。効果音は「もくもくもくもく」「じっ」「・・・。」とかですよ、萌えませんか!!途中失敗して「あっ、・・・だぁ、もー(頭ぐしゃぐしゃー)」って萌えるにきまっとろうが!!!!!!!!!(後半妄想だよね)

◇MSm
なんだこのビズ!!!!!!(特になべさく)(特になべさく!!!)髪型から衣装からポーズから角度から表情からすべてが可愛いし!しょーたんの少し尖らしたくちびるがかわいくてもおOTZ(撃沈)
このね、質問に対する回答がみんな模範的というかいい子っていうかなものの中、1人突出してるしょーたんさん(笑)女の子の理想のコーデはいつも通りショートパンツ×ブーツ。うっかりタキツコン最終日、おねいさんがそのよーなカッコで行ってしまったのは言うまでもありません。(…)
そしてコレよ!街で偶然彼女が他のオトコと歩いてるのを見かけたら「声はかけないけど、彼女の視野に入る位置で、目が合ったときにニコって笑って”わかってるよね?”って(笑)」って そ ん な バ カ な ! ! ! エ、ナニコレ、ドリーム??????(きょっとーん)他担さん含め、それはもう数多くの方がこの回答にノックアウトされてましたけど!!!ええええーーーーーーーーー、そんなしょーたんがスキすぎるんだけどどうしようーーーー!!!!(クソ見たい)(ガクブルしたい)
さすがしょーたん、自分も妄想好きなだけあってクオリティが高い(というかなんというか)ね!!!!ヲタクの妄想を喚起させる天才だね!!!ああもうしょーたん!!!!!!(頭抱え)
それなのに「とっておきの甘いセリフは?」ってのに「恥かしい…(笑)」って可愛すぎんだけどねえもおーーーー!!!!さっきのドS鬼畜しょーたんはどこにいったんだよおーーーーー!!!!!!!しょーたんが萌えという生き物すぎて本当にツライ^^^^^
スポンサーサイト


No.836 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← 滝翼祭-横浜アリーナ-part4 / Home / 滝翼祭-横浜アリーナ-part3 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。