FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.29  滝翼祭-横浜アリーナ-part3 <<23:19


そういえばルクスタ。写真が今月のP誌の使いまわしって聞いてたんだけど、微妙にカットが違って(宮ちゃんとかは同じだったけど)しょーたんがかっこよかったのでうっかり買ってしまいました(笑)
今まで滝様に連絡先を聴かれないことが不満なしょーたん・・・ら、来年はアドレス聞かれるといいね…!(笑)
そしてルクスタQ。こっちの写真もかっこいいけど、カラーじゃなくて残念><「幸せの素は?」という質問に「今の環境すべて。稽古は大変だけど本番はそれを忘れるくらい何倍も楽しい。日常がそういう大きな幸せに包まれてる気がします。」ってしょーたんんんんんんん(´;ω;`)
きっと私なんかの想像をはるかに超えるくらい大変で、嫌なこともあって、でも頑張ってる筈なのにそんなこと言われたらおねいさん泣いちゃうよ!!><
むしろこっちのほうがたくさん幸せをもらってるのに!!!!!に!!!!!!!!!私たちに出来ることなんて応援することくらいしかないけれど、でもそれが少しでも力になるならずっとしょーたんが好きだって言い続けるからね!!!!!

と、テンションがおかしなことになったところで(笑)滝翼祭!!
◇MC
5日のとこは簡単に書いたので飛ばしますね!6日も、滝チャンネルにかかわる部分はネタばれになりそうなので、アップされた後で詳しく書きたいと思います。
滝様翼様がいったんハケて、スノーマンだけステージに残されるんですが、とりあえず自己紹介と、Jr.コーナーの曲の説明、少年たちで看守という役をやって、そのときのパフォーマンスを披露します、と。
そのときしょーたんがね、「キスマイより、キスマイ・ABCより(役的に)俺らのがこう上っていう、あの、えばれるんで、はい。(楽しかったす)」って(笑)威張る、じゃなくて、えばる、なのねwwwwwかわいいね(←やっぱり)
で、さなぴーが看守長役で、というハナシになり、宮ちゃんが「真田がこう、藤ヶ谷くんをめっためたにするんですよ。「ふじがやぁ!!!」みたいなね。」って、エア藤ヶ谷を鞭で打つふりをしながらwww宮ちゃん楽しそうだねwww(その図をHかるがじっと見つめていたのは言うまでもない)(笑)
さっくんは滝沢歌舞伎で役をもらえたねってことで。「五郎、という役で(さく)」→「五郎!五郎、セリフ言っちゃえ!(なべ)」→「国の宝とは~(さく)」→「おお!わかるひとにはわかる!(なべ)」→「さくま、一生懸命セリフ練習してたもんね(?)」→「うん、おれあたまわるいから。(さく)」→「お前そゆこと自分で言わない方がいいな!(なべ)」ってこの萌え!!!!!さっくんの「おれあたまわるい」(マジで全部ひらがなに聞こえた)って萌えすぎる!!!
あと番宣とかもしてたんだけど、花道の宣伝してるときに「俺、この前見たよ!(だて)」→「どんな内容だった?(多分さなかのん)」→「ん?ええと、うん。(小首かしげ)(だて)」→「見てないな^^(なべ?)」って宮ちゃああああぁぁぁぁんOTZないわーそんな可愛いのないわーーーー。(おばちゃんキュンキュンしちゃったわー)
7日はですね、翼が「(後輩から見て)滝沢ってどうなの?遠慮しなくていいからはっきり言っちゃって!」と言うとさなちゃんが「しょ、正直怖いっすね!あの、やっぱり滝チャンネルが・・・」→翼「だよね。じゃあ今度はつばチャンネルをやるから是非出てよ!」→スノーマン「まじすか!絶対行きます!」と、わらわらと翼の方へ移動する8人、と、取り残される滝様(笑)すると滝様が「あーあ、じゃあ来年の革命のキャスト練り直そっかなースノーマン外してー…」って言うんですが、そしたら今度はみんなでゾロゾロと滝様の方に移動するっていうwwwもーね、そんな8人が可愛くて仕方ねえよ!><

◇限界メーター、青天の霹靂(6日7日のみ)、看守パフォーマンス
モンキーロールはね、ここで初めて見たんですが、もう「圧巻」の一言です。近かったのもあったんだけど、本とに足音も、マイクを通さない生の声も息使いまで聞こえて、コチラも息をのんだものですよ。(空気を読めない叫び厨のせいで残念ながら聞こえなかった人も多かったみたいです><)
7日はですね、ほんっと目の前をさっくんが通ったんですが、さっくん、本当に小さかった(笑)大体、こう「小さいね」って思ってるひとって実際目の前で見ると「!!!(意外と大きい!)(男の子だもんね!)」ってなるんだけど(笑)さっくんはほんとに小さかったんですよ、まぁ走って前屈みになってたからしょうがないんですけど。ああぁさっくん可愛いですねさっくん!><

◇Five・HIMEGOTO・カミラ◆タマラ・ワーズ・アクセル
◇シャララ~BACKBONE
衣装が可愛いいいいぃぃぃぃ><><><全身薄いグレー!そして蝶ネクタイ!!登場した瞬間から楽しそう!!(笑)曲の最中にもいわだてさなべ?で笑い合ったりなべさくで笑い合ったり。
そしてバックボーンで、衣装のね、左肩が落ちてくるんですよ。オマエは二階堂高嗣か!!!(笑)(萌えるぞー)(とっても萌えるぞーーー)(左がポイントです)

◇SAMURAI
◇Venus
6日ですね、せんぱいが、それはまあ鬼のような形相であべを睨んでいたのですよ。さながら般若。すんげえ萌えました(笑)ちなみにあべはフツーにビビってました、萌えました(笑)
こないだもちょっと書いたきがするけど、「蜃気楼あやつる空に」「君が答え知ってる」のとき、両手で各2回ずつ波みたいのをつくるフリがあるじゃないですか。あそこ、だいたいのヒトは波を2回作るんですけど(ちなみに滝翼は2回とも平らに手を伸ばす)、しょーたんは1回目が波で2回目が平らにするんですよねー。それがちょっとツボです。
あ、5日にね、ここでスカートがバッサーと落ちちゃうんですけど、わりとさっさと諦めてステージ奥にポイって捨ててました(笑)

では本日はこれにてドロン!
スポンサーサイト


No.835 / *** / Comment*2 // PageTop▲

← 下剋上は突然に / Home / 滝翼祭-横浜アリーナ-part2 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  No title


ひいろさん、こんばんは!
横浜のMCレポ、読ませてもらいました><
なべさくのやりとりが萌えすすぎてもう・・・(いろいろとムリorz)
ちなみに「さくま、一生懸命セリフ練習してたもんね」の言葉は岩本ひかるくんを激しく希望してますが、多分違いますよね・・・(公の場でさくまに温かい言葉をかける岩本氏が想像つかないという)
誰が佐久間にこんな保護者なコメントをしたのか気になるこの頃です(笑)
ほんと、ひいろさんのレポ楽しくて大好きです!
そして何気に初コメントでした^^
2010.11.30(20:39) / URL / キキ / [ Edit ]


  >キキちゃん


わーい、キキちゃん初コメありがとうー!

なべさくねーほんとねー…しょーたんてば普段散々さっくんをバカにしといて(笑)
あのセリフはきっとサナピーとかなんでしょうねー。ひーくんは恐らく、「おれあたまわるいから」って言ってるさっくんに、静かに萌えていたことでしょう。(…)平静を装いつつ、内心ではさっくんの可愛さに悶えていたに違いありません(`・ω・´)(キリッ)
公の場ではね、自重してるんですよきっと。さっくんにちょっかい出してニヤニヤしてる姿は瞬時に思い浮かぶんですけどねー(笑)

私のレポって基本萌えてるだけなので(笑)見にくいんじゃないかと心配なんですが、楽しんでいただけると嬉しいです^^*
2010.11.30(23:20) / URL / ひいろ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。