FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.15  滝翼祭‐横浜アリーナ‐part1 <<22:51


一週間ぶりーす!(かるーく)(笑)
ちょっとばっかし忙しかったりなんだりして全然更新できなかったので、また今週もいつできるかわからないので、時間を見つけてちょこちょこ書いていきたいと思いまーす。

でね、ほんとはね。真っ先に言わなきゃいけないことあるんですけど、如何せん今回、3公演ともメモが取れなかったので(持って行きもしなかったけど)(笑)、先にコンサートの感想アップしちゃいますね!(記憶が薄れてああぁぁぁ!)
というか、今回ほんとに席が天国→地獄→天国で(笑)最近ほんと席運良すぎて逆にコワイ(´・ω・`)(だってワタシ何もいいことしてない)あ、いや、滝リゾはちっともでしたけど(笑)今回も自分(というか弟)名義がセンターと立ち見で、えええどっちもFCで取ったのにー!!!(この差!!)そして決心しました。二度と立ち見では入らない(笑)3時間立ちっぱは老体にはキツイ(途中背中がつりそうになりました)それに加えて、私がいたのはDブロだったのだけど、メインステ下手~Eブロと、BCブロ(バクステ含む真ん中より後ろ)が全くと言っていいほど見えない!!!本当に見えなかった!!見えないだろうと思ってヒールはいていったのに見えなかった!!!(そして疲れ倍増)なべチキ後半もセレネイも外周回る曲もあああああ!!!(頭抱え)(半額返せ!)(という攻撃的なセリフが頭をよぎるくらい)
で、も、ね。あんまりね、こういうみんなに有益でない個人的な情報は書かないことにしてるんですけど、でも書かせて今回は!(笑)あのね、5日、センターだったんすけど、どうせ埋もれだろうと思って(交換探してたくらいだよ)髪も服もメイクもテキトーな感じで行ったんですよ。なのに席に着いたらあの、隣に席がない…!!ヒイ花道横!!!!どうし、ど、どうしよう!!!もうほんと着いた瞬間吐くかと思った!隣の人(※もちろん知らない)に「どどどどうしましょう近いですね!!!」って話しかけそうになった!!ていうかまさかそんな!こんなテキトーなときに限って!!!!(超気合入れてくと埋もれだったりする)こんなに動揺したのはほんと久しぶりでした(笑)7日も埋もれ…ではないかも知れないけど近くはないだろうな、ステージ構成上、って思ってたんだけどフタを開けてみたらセンステまん前だし・・・!!(ももちゃんありがとう)(いつもお世話になってます)
つまりね、何が言いたいかっていうと、今年きっと私にはもういいことないと思う(笑)というかなくたっていいですよここまでくると!!!逆にバチあたったりしないすか…!(←小心者が故)
大学最初の2年ちょいは、席運の悪さだけが自慢だったので(…)ひどくビックリしています(笑)(アリーナ後列、スタンド席はお友達www)
というわけでメモがとれないどころか野鳥すらもできなかったので、細部までは見えていないとおもいます。そして今更だしツアーのラストだし、今回は詳しいレポではなく、セトリ順に萌えたとこ、好きだったとこなど羅列していく形式でいきたいと思います。3日間(5日・6日・7日2部)の記憶がごちゃまぜなので、思いだせる限りで記述していきますねー!

◇OP~ゆめも~ほっ様~リアデラ~空スク
ゆめもで始まるコンサートなんて素敵・・・!!(´;ω;`)ていうか始まり方が非常にたかまる!!!ここ何回かのタキツコンのなかでいちばん好きかも!なんかね、待ちに待った感が前面に出てた!
そしてこの踊れる曲の怒涛のラッシュ!!スノーマンがつくのが見たかったような、出てないから踊れてラッキー!なような(笑)

◇愛してるぜT&T
「胸に愛が~♪」とかは歌うのに、「ヘイ、タッキー!」とかは言わないことが多いさっくんと、逆なしょーたん(笑)5日・6日は滝様に「純粋で、純粋で。純粋すぎるオトコたち。」、7日は翼(多分)に「今回一緒に頑張ってくれてるスノーマン!今日もぶっこめるかー!?」って言われて腕組んで仁王立ちのまま「うおおーっ!!!」
スノーマンコール中のダンスの、人差し指を立ててバックするみたいなふりが好きでした!
そういえばその仁王立ちで「タッキー!翼!ヘイ、ユーたち!」ってかけ声のところ、腕を組んでるんだけどその右手を振り上げてるときの左手(というかそもそも腕を組む位置)が人より高かった気がする、しょーたん。

◇タキツバ音頭
だいすき!!!!!!(いきなり)これを踊るしょーたんが綺麗、というか美しいというか。けっこうみんな男らしいなんじなのに、しょーたんだけはすごく女性的にしとやかに踊っていて、それが超絶好きだったのだけど、まるで町内盆踊り大会で踊る一輪の花っつーか高根の花っつーか(…)
なのに2番に入るとメンバーと笑い合ってとっても楽しそうなしょーたん!「おっとっとっとー♪」が可愛すぎてああもう(頭抱え)!!今までお姉さんのようだったのに、一転、ガニ股でトントンとんでる姿が可愛いったら!!><
そして曲終わりに翼に衣装を着せた後、ペコリとお辞儀を(無駄にきびっと笑)して去っていくさっくんがこれまた可愛くて頭抱えたくなりました!

* * * *

ってすいません!全然進んでないですけどそろそろ明日の準備しなきゃならないんで一旦落ちますね!!なるべく早く続きも書けるようにします!
スポンサーサイト


No.830 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← MusicLovers@携帯 / Home / 滝翼祭117(2部)@携帯 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。