FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.15  でゅえっと11 <<23:07


ネタがない!!!(毎日更新していた頃がなつかしい)(イエ妄想ならいくらでもポンポン出てくるんですが)強いて言うなら滝チャンネルのさなちゃんにキュンとしたこととか(笑)(だってあのかっこいい服で!似合ってて!!なのに袖が萌え!!!!!ヒイ!!!)
というわけでD誌の感想でーす。

◆Duet11月号◆
断言しますけど、

デュエットの編集部にはヲタクがいます。

◇KMF2
えーと。きたやまみっちゃんとがやややや(←???)の恋人繋ぎに若干白目になりつつ(…)、カッコイイ宮っちにデレるたまもりんにダメ出すはずが結局デレてる宮っちが萌えたり、最終的には「ケンカするにかせん」に敗北・・・。なんだこのそっぽむいてるにかせんの可愛さは!!!どーしても「謝りたいし仲直りしたいけどでもムカつくしだけど・・・」って雰囲気がムンムン出ててぬああ!!(頭抱え!)
ええと、藤ヶ谷くんはですね、絶対に髪が短いほうがいいとおもう。みじかがや。スッキリしてる方がかっこいいもん。ただ、後ろのタテガミ(違)はもっと短くてもいいと思います(笑)
ちっちゃい自分(=幼稚園児みっちゃん)を自画自賛な北山宏光(25)が、わたしはとってもダイスキです(きっぱり)。
で、宮っち。と、たまもりんのやりとりがもうおかしすぎてお腹痛いですwwwもーアンタたまのこと好きすぎでしょ!たまもたまでOTZ
そしてあの、追及しないではいられない、みやたとさっくんのアニメ論議。やっぱりそれって、とらドラ!かな・・・。ていうか2008年の1月とかのエントリで「(さっくんが)単純に映画とか見て泣いてそう!(可愛い!)」って書いた気がするんだけど、ヒイイ正夢!!(ちょっと違う)
さっくんは最近見たのか、リアルタイムで見てたのかがすごく気になるところです・・・。(リアルタイムなら深夜だもんな)なんかもう、あのアニメみて「たいが・・・(えぐえぐ)」ってなってるさっくんを想像するに、・・・(妄想中)・・・!!!!!!!!!!!がーーーーーーーほーーーーーーーーー!!!!!!!!!(奇声)
そして二階堂高嗣さん。ぼさ眉なにかりんさんもかっこよくてかわいいです!!!愛健・・・あ、素で打ち間違った、愛犬チュロスちゃん(♀)、「顔ぜんぶ舐められても許す(笑)」ってそんな羨ましい・・・!!!(イエ顔舐めたいなんて思ったことありませんけどね!)・・・やっぱり生まれ変わったら犬になろうかな…。(※現在の選択肢:河合郁人・藤ヶ谷太輔)
たまもりんはしょーたんと仲良くなったのねー!(B型コンビ!)(・・・B型繋がりでにかとも仲良しエピソードを!!!)
本人的には否定してるけど、アナタは間違いなく甘え上手ですよ、にかりんさん。(遠い目)ついつい甘えちゃうにかなんてかわいいなー!(藤ヶ谷め!)(笑)

◇MSM
しょーたんナニそのスカーフ!!!(と、おもわずツッコこまずにはいられないその衣装www)せっかくサロペがかわいいのに~。衣装で言えばさっくんのも可愛いよね!あとせんぱいがすごくせんぱいって感じです(笑)(けけけ血管!)あ、ちゃっかりピースなしょーたんかわいいな(笑)
というかしょーたんさん。黒い本革のお財布買ったのはいいんですけどね。「ハートのモチーフがポイント」って、女子か!オマエは女子か!!(あたしならハートなんかついてるの、絶対買わない!)(シンプルイズベスト!!)(・・・男子かOTZ)
っていうかむしろコッチがメインじゃないだろうか、KODAWARIスノーマンのけも耳!!!!!!いつぞやエビキスもつけたけも耳!!!デュエットのヲタ編集者さんたちG★J!!!(親指立て)
やっぱり可愛いチビーズ2人!!しょーたんがうさぎさんなことは知っていました。(あくまで見た目的な問題)(でも犬でもネコでもイケる奇跡の人材)(発売日、雑誌を手にするまでトキメキウキウキしすぎて授業中、うさしょ・いぬしょ・ねこしょを描いてて遊んでいたことは内緒です)(主に先生に)あ、でもイメージではしょーたんは白ウサギでしたー。黒ネコさっくんは可愛さの限界を軽く超えていきましたね。ふわふわの毛並みとか、子ネコを擬人化したらきっとさっくんになる。(まがお)(ちなみににかは細身でさらさらの黒猫の擬人化です)(←放置推奨)
白耳担当の3人が、背景も白で境目がぼやけてるのが残念だなー。にかがつけてた耳は、にかよりふっかのが似合ってる!(笑)(にかにはもっと似合うネコ耳があるはず!)
ってなんか非常に残念な感想しか出てこないので、そろそろ終わります(笑)
スポンサーサイト


No.818 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← キスマイ写真集@携帯 / Home / 豪華な現実 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。