FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.25  ういんくあっぷ。 <<23:56


そういえば今更思い出したんですが、滝コンのオーラスは滝翼担(おそらく翼寄り)の方とご一緒したんですが、「誰担なんですか?(=誰を見に来たの?)」と聞かれて、とりあえずしどろもどろしながらも「にか担ですけど渡辺くんやスノーマンを見に来ました…(ぼそぼそ)」と答えたら、翼担さんはちゃんとスノーマンのことも知ってらしたんですよ。「この子たちってあの、雑誌とかで見るとそれほどでもないかな…?と思ってたんですけど(おおお正直ですね!笑)、実際見るとすっごいかっこいいですね!ちょっと韓流っぽいですけど(笑)」って、それって多分せんぱいのせいですよねー!!!!(大爆笑)
それでね、席がアリーナの最後列だったのでウチワとか出してなかったんですけど、そしたら「えーもったいない、結構近いから気づいてくれるかも知れませんよ、いわもとくん!」ってええええええー!?(なんでバレたの!?)その方とはそれまで一切せんぱいがスキだなんて話してないのに!しょーたんのことしか言ってないのに!!(笑)
ちなみに私たち、相当強かったです。双眼鏡ロックオンなお嬢ちゃんたち横目に、そこいらのちびっこJr.には負けないくらいの勢いで踊ってきました!(さすがにスノーマンには負けるけど)(特にクイーンオブアール)
レポでも書いたんですけど、Wかトリプルアンコでしょーたんがこっちに盛大な投げチューをしたとき、「今のはひいろさんにですよ!もらっとくべきです!!!」ってとんでもなくポジティブな励ましの言葉を頂きました(笑)
今後も意識してキスマイやスノーマン見ときますね、っておっしゃって下さったし(ヒイイ)ほんとたのしかったですありがとうございましたー!(※120%見てないって)

ではガラっと内容変わりますが以下、winkupの感想ですー。
◇KMF2
エビキスごにょっと(=座談会)きた!!!王子様対決は塚ちゃんVSたまもりん。(タマ一瞬で負けてるけど笑)そして塚ちゃんが12人で対談しててその空気をピタッと止める、って言われてるけど、大丈夫、某たぐち(…某の意味ねえ)は5万5千人いる中で空気を凍らせたからね!!(ほっほ!)
「横尾が意外と可愛い系のキャラ狙ってるよね(ふみと)」→「べつに狙ってるわけじゃないから!(わたる)」っておお、よこーさんツンデレか!(べ、べつに狙ってるわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!)
続くセクシー対決は五関様VS藤ヶ谷・・・は、「ごっちのようなダンディーさは持ち合わせていない」って早々に敗北宣言しちゃってるけど(笑)そして褒められても「うん、だろうねだろうね」「そうね、やっぱそうなるよね」って一切否定しない五関様wwwでも将来的には(セクシー担当として)にかせんが伸びてきそうだと予想。・・・今でも十分セクいけどな!(・・・セクい???)
「にかって、上から手を下ろす振りのとき、みんなスッておろすのに、1人だけ手をヒラっとさせてかっこつけてる!(がや)」→「あーわかるwww(一同)」って、本人も言ってるしヲタクからみてもそうだけど、カッコつけてないない!(笑)どう見ても無意識だよあれは!(そしてそれがかっこいいんじゃないか!)
にかは足が速い!とみっくん&みやっちに言われるにか。「身体能力が高くて、塚ちゃん系」と言われると「えー塚ちゃんー?」って凹むにか・・・www(ちょっと塚ちゃんに失礼だよ!笑)
写真もね、すっごいかっこいいんがけどね、化粧が濃いよねwww(いいんだ、かわいいからいいんだ)

◇MSM
折角の対談だけど、内容はドッキリ(@滝チャンネル)のことなので、写真の萌えについて書きます。まずあの、66ページの集合写真は、半数ほど眩しそうに目を細めてるヒトがいますが(笑)その下のちったい写真、「いきなりのテンションMAX(笑)」って、テンソン上がってんのいわさくだけwwww(あべが涼しい目で見てるよ!)(しょーたんなんか女子のようだよ!)その隣では蝉の抜け殻を胸につけるさっくん。・・・いや確かにさっくんは虫とか平気そうだと思ってたけども。(せんぱいと違って。)(笑)うん、でもいいの。俯いた顔もカメラ目線もかわいいし。太陽のあたった髪が綺麗だし。(さっくんにはダダ甘なわたし…)
かき氷を食べてキーンとしちゃったダテ、もくもくと食べるのんちゃん、笑顔になるさなぴーも大変可愛いですが、我慢できずにさなだに「あーん♪」してもらうしょーたんがクソかわいい!!!!(胸ぐら掴みながら)隣の「可愛く伸び~!でもおパンツ見えすぎ!」写真も可愛い。(イヤしょーたんのパンツが見えすぎなのはいつものことだし)いちばん端の「あちー!(*>皿<)」って顔のしょーたんもクソ可愛い!!!!(殴りかかりながら)
っていうか68ページのさっくんのソロカットが可愛すぎんだけどどうしよう!!!!!!!!!!なんだこれ!!!(さっくんも表情豊かになったよねー)
そしてこのページの集合写真、だてさく手繋ぎの微妙さ(笑)といわだて恋人繋ぎとかそのへんに話題が集中してましたが、のんちゃんと隣であるがゆえに「ぴょーん!」とのびてるしょーたんがかわゆいー!でもそれ以上にお腹が!細い!薄い!ヒイ抱きつきたい!!!(←邪念)「どのくらい細いか自分の手で測りたい!」とかいって抱きついちゃダメかな…ブツブツ・・・。あ、下のちったい写真の浮かれ過ぎなふっか可愛いな(笑)
スポンサーサイト


No.812 / *** / Comment*0 // PageTop▲

← でゅえっと。 / Home / ちょっぴりステフォ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。