FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




2011.05.24  やめろライオン <<13:24


相変わらずタイミング逃しすぎなタイミングですが(笑)ちゃんと見ましたよ滝チャンネル!
あまりにアレすぎて口から色んなもの出るかと思った、心臓とか。(←!!!)
なぜイケメン選手権になべさくがエントリーされたかはさておき(…)「じゃあ俺が、痛みを消す魔法掛けてあげるから」のさっくんの横顔の美しさは一体どうしたことか。この、クレオパトラも裸足で逃げ出す美しさ!
そしてフライアウェイ!(笑)外人お姉さんたちには不評だったけど、あたしはけっこう好きだけどな(笑)
…で。
与えられたテーマが明らかにおかしいしょーたんさん。
登場した瞬間、「いやオマエがライオンだろ。(その髪!)」って、そりゃあもう多くの人が思ったんだしょーたん(笑)
「あっ、好きな人がライオンに!」って 状 況 説明 w w w
「やめろライオン!やめろ!…やめろ。」←wwwww(おな…!お腹クルシイ!)(笑いすぎて)
しかも「もう大丈夫だ。」って、ライオン逃げたのwどんな弱いライオンww
「もしまたライオンが来たるあ!…俺のこと呼べよ」
何で最後ちょっとカッコつけてるの(笑)
しかも自分で笑っちゃって、フガッてなってるし(笑)ばか(笑)
ていうか幕が下りた後のしょーたんは一体 な に ご と か ! ! !(ぜいはあぜいはあぜいはあ)
片手は口に、もう片方は腰に当てて苦笑する渡辺翔太のかっこいいことといったら!!!
そしておててをお口に当てて(←言い回しの違い)肩をすくませて笑う姿の女子力たるや!うええ!
…わかります。わかりますとも宮ちゃん。俺の幼なじみ最強だ(*`ё´)

そんな第2回イケメン選手権。
第3回があるかどうかは知らないが、何でもいいからスノーマン出して下さい。(←おっと本音が)(笑)
スポンサーサイト


No.889 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.08  滝沢歌舞伎5/7ソワレ <<23:17


今日は歌舞伎千秋楽でしたね!お疲れ様です!!
そして早くも来年の再演が決定したそうで!!時期もキャストも同じ感じになるみたいなので、来年はもっといっぱい行きたい、と強く感じました(笑)

で。
昨日の夜公演を見てきました。特に予習とかすることなく行っちゃったこともあって、どこが誰で何なのかいまいちよくわからなくて(テヘッ)多くのものを見逃してきました。だてなべの手ーちょん他諸々も見逃しました。・・・マジ死ねばいい私の目。(どこ見てたんだ)(ナニ見てたんだ)(なべを見てたはずだろ)
とりあえず、見たものだけ順不動で書いてきますね。

◇娘道成寺(と言う名の坊主)
・レディーガガせんちゃんいわだて
 あれ、何の流れでだか忘れたけど、せんちゃんが両側にいわだてを従えて、3人でガガの「ジャスティース♪」(手を体に這わせて若干かがんで)をやってて、おもわず吐くかと思った。心臓を。あのときの宮ちゃんのえろさ(デフォ)とひかるの真顔っぷりは決して忘れません(キリッ
ちなみに今日は「ハゲです」「ハゲです」「ハゲです。3人合わせて」「「「パフュームです!」」」ってやってたらしい(笑)
・BAKA
 たぶんいつもどおりだと思うんだけど、「キスマイでいちばんバカなのはだれー?(ちびっこ)」→「バカなのは藤ヶ谷だな!(にか)」→「いちばんバカなのはオメーだろッ!!(ちびっこ)」という流れからの、いちばんつまんないのは誰、というちびっこの質問に横尾さんが北山と答えるとちびっこが。「つまんないのはお前(=よこーさん)だよ!あとそこのバカ(=にか)は喋んな!」ってwww
・もう最終日の前日だよ
 かねてから噂だった、「このシーンの最後に、幕に入り切らないなべふか」が、昨日も健在でした。フツーに幕かぶってた。お ま え ら w w w
ちなみに傘を回しながらしゃがんでちょまちょま進むところでは、去年と変わらず可愛らしかったです。愛らしかったです。持ち帰りたかったです。(…)

◇楽屋
・にかの服がえろい
 なにあの衣装。ハダカにロングカーデ???汗ばんだ胸元がセクシーすぎやしませんか???ねえ!!!そんなじ状態での楽屋コント。辰福が、リアルににかせんを間違えたことに相当沸きました(「赤いパンツの二階堂くん!」って言ってた)(赤いパンツはせんちゃんがはいてた)
にせんコントは「二階堂ママと千賀赤ちゃん」。にかママが「けんと!けんとドコ??あーもうけんとこんなとこで!」とか言ってる下でせんちゃんが「ばぁぶーだあー!」とか言いながらダダをこねてる、と。・・・この時点で。で、ママが赤ちゃんの腕を引っ張って滝様に赤ちゃんを紹介(笑)せんたんの腕をズルズル引っ張るにかりんモエ(*´Д`)その後、マネージャーこっしー含め、5人全員でバブバブしながらハケていきました(笑)

◇リベンジャー
・あれがフォーリャなの?
 間奏明けくらい??に登場したスノーマン。ピンスポが当たった瞬間、しょーたんがやってたアクロが噂のフォーリャなのかな。少なくとも今までのしょーたんでは見たことなかった。すごいね、どんどん成長していくんだね。正直、完成度的にはまだまだだったけど、そういうの見せつけられるともう目を離せないよな。離す気なんかないけどな!
ちなみに、全員でバク転する時に前に出てくるところで、両手を上にあげてるところにさっくんがシャドーボクシングしてるのも見ました。可愛かったです!それを指さすひかるは見れませんでした(笑)

◇MASK
・って言うとどうしてもみっちゃん思い出しちゃうけど(笑)
 うんうん、動きが完全にしょーたんだねwwwっていうかコレ、なに選抜なんだろうね、どう考えても「身長選抜」としか思えないおねいさんを許して^^^^^^
隣に4U.(という名のゆうちゃんズ)がいると、なべやたらちっちゃく見える(笑)

◇農民
・変更前の、センターで斬られるなべの、えろいと評判の息遣い心底聞きたかった
 ほんとに。もうほんとに。非常に残念なヒトで申し訳ないけども。
でも現在の「怯えながら腰を抜かしたまま後ずさるなべ」の吐息もなかなかのものだったので、まずは満足です。満足ですがあきらめませんので、来年ぜし宜しくお願いします!!(と八王子方向を拝みながら)
そしてなべたんを斬る役目は来年、ぜし私めに!!!!!!!!!!!!!!涙目で上目づかいではあはあしてるなべたんを無邪気に斬り殺したいです(・・・)(・・・・・)
 
◇せんぱいと刀
・は、今年も美味しゅうございました。
 本当に、刀持った岩本ひかるの破壊力ハンパねえ。こっちには斬り殺されたいです(笑)

◇おにくろ
・正直、だてなべを見逃した私の最大の萌えどころ
 噂のおにくろが、まさかこんなに萌えだとはしりませんでした。鬼ちゃんのアホっこキャラぐわいいいいい(←訳:可愛い)「えっとおーいーちにーい・・・あーんまた聞いてくれないー」ってぐあああああああああ!!!!!そんな鬼ちゃんをたしなめるクロ様素敵いいいいいいいいいいい!!!!!!結婚してえええええええええ!!!!!!決戦での声張ったクロ様もマジやばぱねえっすOTZOTZOTZ

◇捨十
・捨ちゃん!捨ちゃん!!!!
 正直、しょーたんやだてなべを見に行ったはずなのに、私の記憶の8割は捨十です。でも予想はしてました。そんな予感もしてました。
ふみとの捨十と違って、・・・というか比べて、幼い印象だったのだけれど、善悪の区別がつかないコドモの無邪気な悪意、みたいな。
おかげでほんとに心を奪われちゃって、「俺が将門だあああ!!!俺、俺がっ・・・!」のところとか涙が止まらなかったどころの騒ぎじゃなかったです。黒い涙だっばだば流してました。捨ちゃんんんんんん!!!!!!!死んじゃやだああああ!!!!><って(笑)
最後、本物の将門が肩をポンて叩いて「捨十、よくやった。」って言ったあと、壁に倒れ込む捨ちゃんの顔が忘れられません。悔しいような、ほっとしたような、嬉しいような寂しいような、救われたような・・・

そんなかんじなので、映像化してくれたら嬉しいなああああと、ミジンコほどの願いを込めておきます(笑)

No.888 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.01  脱・非ヲタ充 <<23:19


ヘイ!!(お久しぶりです!)(始まり方が前回と同じとかそんな)
一人で営業回り始めてもう2週間になります。毎晩遅くてくったくたですOTZ
そんな調子なのでヲタヲタするヒマもなく、しょーたんやだてなべやにかやにかせんやいわさくや以下略に萌えることもなかなかできてません(くそう・・・っ!)
24日に入る予定だった歌舞伎も、なんだかんだで7日に変更になったし(笑)でもおもしろいなーって思うのが、交換するときのメールですごく丁寧な文章だから年上のヒトかなーと思って会ってみたら、同い年くらいのギャルっぽい子だったりして、いいなーと(笑)

ほんとは3月発売の3誌の感想も書きたかったんだけど、とりあえず4月の分!の、ポテトとWU!
◆POTATO5月号◆
ラガースタイルが似合ってるかどうかは特に言及しないとして(笑)
「前に暇で翔太の家に行ったこともあるし」
「あったね…なんか新しい自転車を自慢しに来た時でしょ?」
(中略)
「出先から戻ったら、家の前に自転車に乗った涼太が(笑)」
「(さわやかに)よお!ってね」
「で、自転車買ったんだよねーって言って、そのまま帰ってった(笑)」

ってだてなべうおおおおおおおおおOTZ

ダメだ、完全にヤラれたOTZOTZOTZ(ぬおおおお、とか、うええええとかしか出て来ない)
可愛い!可愛いだてなべ可愛い!!!!!!
それにしても、なべさくの握力の低いこと(笑)(ってワタシが言えたことじゃないけどな!)(両手とも20ないけどな!)軽々50に届いちゃうせんぱい素敵・・・!
◆WU◆
恋人にしたいJr.で宮ちゃんが10位、結婚したいJr.でしょーたんが6位。・・・正直逆じゃね?って思った人の数が多すぎて大爆笑した(笑)
ええとね、話の内容でダントツに萌えたのが
「バカ!バカバカ!」
「デブ(笑)」
「それ、ただの悪口じゃん!(笑)」
「ウソだよ~~」
って K A W A I I ! !
ぐああ可愛い!OTZ!!!!!!
そしてちっちゃい写真のだてなべがお隣さんで、おねいさんはいちいち萌えて萌えておうふOTZ(そしてなべの顔がどれもこれも可愛い)
んんんー早く歌舞伎に行って生で見たいよー!!!
ってことで今日はそろそろドロンしますねー!

No.887 / *** / Comment*0 // PageTop▲

 Home