FC2ブログ


キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




2010.07.31  滝コン大阪初日@携帯 <<20:42


今終わりました!
ゲストに関ジュが来ました~!
スノーマンくっそ可愛い!!!!!いわさくはいわさくしてましたし、いわあべまで見れたし、しょーたんさんは今日も元気にアホ可愛かったです☆
だがしかしエロダンが生ぬるい…!あの程度ではおねいさんは満足しませんよ。(うふふ)
とりあえず詳しいレポは帰ったら書きますね!
スポンサーサイト


No.784 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.30  出発!@携帯 <<23:12


今から大阪に旅立ちます!(ヤコバに乗り遅れそうになったけど、ギリギリ間に合いました!ぜ、ぜいはあ)(ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあー♪)(嘘ですもっと余裕を持って生きたいです)

も、ほんっと!力の限り遊びまわったので、正直明日に気力体力諸々が残っているのか非常に心配です(笑)
そして今一番気がかりなのは、大阪到着までの10時間弱を水分なしで乗り切れるか否かなのです。(※ギリギリ到着の馬鹿者に飲み物を買う時間などないのです)(※ただでさえ風邪で喉を痛めてて、さらに一日中叫びまくった故ガラガラなのです。)
プリーズギブミーウォーター!ダメエルアグア!ミズヲクダサイ!(←色々混じってる上に文法とか適当)

No.783 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.29  D誌8月号シュンζ/;´ω`)⊂(´⊆`*)ヨシヨシ <<22:53


よし、最後いきましょうD誌!!
◆D誌8月号
◇KMF2
G☆J…!
ロケ万歳!海万歳!!ほんともう、うちの子たちに6ページも割いて下さってありがとうございます。(フカブカ)
@ロケバス
「今日は誰が溺れるの?」ってその冗談は果たして無邪気なんでしょうかタマちゃん(笑)そして早朝集合だったためみんなロケバスでぐっすりの中、海が楽しみ過ぎて眠れないみやたま…なんてかわいいんだコイツラOTZ
「みんな寝ちゃってつまんなーい!(宮っちをポカスカ殴る)」(@たま)→「味のある飲み物くださーい(たまを無視)」(@みやっち)…なんてかわいいんだコイツラOTZそして「今日も平和です…。」という記者さんの一言が地味にツボですwww「あと何分?あと何秒っ?」と1分ごとに呟くガヤも容易に想像できます(笑)
@バスケ
同じチームなのに何故かお互いをマークし合いガチ勝負するにかせん。…今日もよろしくお願いします(萌えを)。
@バーベキュー
「男なら肉を食え肉を」のリアル肉食男子みっくん、真剣な顔でホタテを焼くも火加減にてこずるにかりんさん(←><。)を、横尾さんがサポート、油を引かないで焼く→肉の上から油をかけるという暴挙に出るせんちゃん、くそっ、みんなまとめてかわいいぞ…!
しかし「食べるか笑顔かどちらかで」の写真、にかだけ食べても笑ってもないんだけど、どうしたw
@海
真っ先にTシャツを脱いで、バク転しながら海にダイブするせんちゃんかわいいいいいぃぃぃ!!そして「千賀に続け!」と走り出すみつたまみや。→いつしか〝逃げる宮田、追う3人〟という展開に(笑)で、それを「元気だなー」と浜辺で見つめるにかわたがや。…そういえばこのヒトたち、キスマイ2なりたての頃プール行ったときも泳げなかったな。(あのときの2000シンクロのあまりのバカっぷりに大爆笑したのを覚えています)(笑)
横尾さんが波打ち際に行くと、ハンターみっちゃんに狙われw、結局ダイブ。っていうのを見て「千賀が狙ったのはもちろん二階堂」ってOTZ
「にかー!」(@海の中から)→「…。(※無言)(※動かない)」「(にかのもとに駆け寄り)どうしたにか!行こうぜにかっ!!(※顔近い)(※とても近い)」→せんちゃんの情熱に胸を打たれ2人で駆けだす→「…やっぱダメ><(※Uターン)」「にかのばかー!」と傷心のせんちゃんが叫んだとか叫ばないとか…→「だって水怖いんだもん(涙)」
ご ち そ う さ ま で し た 。 ( げ ふ ー )
ああもうにかせんにかせんにかs…!!!(頭抱え)
@お風呂
併設のジャングル風呂にて入浴→にかの姿が見当たらない→千賀の情熱を受け入れられなかった気まずさから逃走!?(←もー記者さん流石ッ!w)→と思いきやロケバスでマンガを読んでるところを発見→「エッ、お風呂あんの!?」と飛び出す…ってほんとこのこばか!!!かわいい!!!(←結局)
お風呂で泳ごうとしたら海パンを脱がされたみやっち><犯人はキタミツだ、と推理するも真犯人は「あ、オレオレ!」…やっぱりか玉森(まだ半裸)。ってほんと記者さん最高だwww
「蚊に刺されたーかゆいよー!(@肌を搔きながら)」「刺されてる場所そこじゃないだろ?(汗)」「あ、こっちか。かゆいよー」と、色々心配になる玉森裕太(20)。〟・・・ほんと今回の記者さん天才なんだけど(笑)おもしろすぎるwww

◇MSM
公演にてロケ!はあぁ、さっくんxパーカーってなんたる萌えな組み合わせ…!さっくんが可愛すぎてしょーたんがおバカだ!><(※前後関係がちっとも接続詞と合ってない件)髪がふわっふわもこっもこしてるのでリアル犬のようです。(うっとり)おちょぼ口しょーたんや、いわさく喋り(OTZ)、ダテの肩からひょっこり顔を出すミニしょ(←10cm)(仮)、千手観音中のせんぱいのドSすぎる見下し…写真だけでも盛りだくさんですね!(しかしあべの衣装もっとなんとかならなかったのか><)(小学生みたいなTシャツOTZ)
テキストは「ライブ(ぐーたら)反省会」という名の座談会(笑)
コントでいちばん最初に決まった組み合わせはやっぱりいわだてw(よかったねせんぱい)(さっくんドンマイ)大まかな流れだけ決めて、残りはアドリブでやってたいわだてコントに感心するメンバー、に対して「んー生まれ持った才能かなー」ってせんぱいさすがwww
ふかさくのコントはバカ2人(自称)が集まっただけって(笑)そして千秋楽のときにあべがのんちゃんに「一緒に出来て本とによかった!ありがとね!」って言ったらしい。あべ何ていい子なのあべ…!(おねいさん号泣!)それに便乗したふかさく、ダテに感謝してみるも「そのくだりもういいよ(笑)」と拒否られるせんぱい(不憫)。
初日に「ボクの背中~」でマイクの音が入らなかったしょーたん。(とっさにフォローするのんだて!)その後はソロパートをなくして2人一緒に歌ってたみたいだけど、あたしが入ったときはちゃんとソロパートがあって、しょーたんの相変わらず可愛い歌声を聴くことができました(*´∀`)

よし、終わり!いよいよ週末は滝コンですが、その前に私は明日ディズニーシーに行ってまいります(`・ω・´)ゞそしてそこから直でヤコバに乗って大阪に行きます。果たして体力がもつのかいささか不安ではありますが(※いかんせんヲバ)、2日間全力で楽しんできたいと思います☆

No.782 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.29  P誌8月号(*`∀´)人(ΦεΦ#)ノシζ/っ-д-;)っポイッ <<20:07


わーーーテスト終わりました!(色んな意味で)
と、いうわけでサクサク感想書いちゃいましょー!
◆P誌8月号◆
◇KMF2
この氷、いくらで売ってますか。(まがお)
こここここれがあれば暑い夏も元気に乗り切れますねいくらですか。(…)衣装の方も素敵な感じで、ハーフ+ショートブーツはもうテッパンですね!
インタビューのほうでは、基本ふざけてるからクールな瞬間はないとおもうにかりんさん。いや、けっこうあるよ、でもクールっていうかちょっと違うけど(笑)
でも撮影とかでクールな自分になるのは楽しいにかりんさん。(か、かわいい!)少クラでローラー用意し忘れた失敗談を話してるけど、そういえば先にひっこんだのになかなかステージに出てこない回あったな(笑)
しかし暑さに弱いにかって、これまた萌えですな!
◇MSM
浴衣ktkr!!!そしてなべさくの女子っぷり!!!!さらにさっくんの左手(@103ページ)が幽霊みたいになっとる!ヒイこんな可愛いおばけなら大歓迎なんですが!
大学に合格したいしょーたんさん、ぜ、ぜしウチの大学に!!!(って入れ違いになるけど笑)浴衣を着てる女の子についてを読んで、私は横アリに浴衣でいこうか本気で迷っています。(…)だ、だって着る機会ないんだも><
短冊ではいわさく(割と相思相愛)、いわだて(割とせんぱいの片思い)など萌えがたくさんですが。「宮ちゃん行くか!!(@ひ~くん)」→「ひかるどこ行く?(@宮ちゃん)」→「宮ちゃん海行こ!!(@ひ~くん)」ってせんぱいかわいすぎるぞ!!(めっ!)そしてあべの「今年受験するスノーマン全員合格しますように」ってそんなあべいい子(´;ω;`)(そしてなべさくの身長がこれ以上伸びませんように)(…)

No.781 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.26  w誌8月号キャζ/*‘ω‘)人(`∀´*)ピッ <<23:44


テスト1日目終わったよ!(出来栄えは聞いてくれるな)残り2教科、めんどくs大変だけど、あと2日頑張れば金曜日には大学の友達とディズニーだし土曜日は滝コンだし、頑張ろうあたし、頑張ろう。よし。
今日はサマリにいわだてふかのんが来たらしいですねー^^いわだて^^^^
さて!予告通り今月の3誌の感想エントリです。(需要ってなんですか?)(きょとん。)とりあえず今日はW誌をば。

◆wink up8月号
◇KMF2
ななななんという可愛い表情!(@集合)そして下の写真の向かい合う2000…!OTZさらに59ページのソロ写真、風船の口を結ぶにか!が!!(ヒイイ俯いた顔麗しい)あと風船を膨らませるせんちゃ可愛い><
60ページのソロ写真が可愛いのはもちろんのこと、緑の風船を胸の前に出してる写真の可愛さがホントにひどい。風船がハートにしか見えないマジで。(そのハート下さいいいいぃぃぃぃ)そしてみやたまは非常に楽しそうですね(笑)
さて、インタビューですが、よく相談する先輩はこきたん。なかよしだよね、にかこき。2年前のドリボズのときも一緒に筋トレしてたし(笑)うちの子がお世話になってます。これからも可愛がってくださいm(_ _)mぺこり。(>こきたん)
最近気になる後輩はあべ!!!!(←力み過ぎ)クリエに行った話をしてるけど、実際クリエでもあべが気になるって言ってたみたいだしね。(見たかった!にかあべ><)っていうかヲタクの歓声にビクってなるあべ、一体どれだけ可愛くなれば気が済むんだろうあのコもう(`;ω;´)滝様といいカメちゃんといいにかといい山亮といい(←このW誌の記事で言ってたよ)みんながあべに夢中ですねわかります。
そしてちっちゃいJr.がトコトコって自分のとこに来て衣装を触って「すごーい(きらきら)」って言って去っていったと。それを見て「(*`Α´)???」ってなってるにかの可愛さの何たることか…!!!!!!(ぜいはあ!)(それ絶対映像化するべきだ)
宮っちがよく話す後輩はしょーたん。そこの組み合わせって意外だけど、キスコン(@12月)のとき、宮っちがしょーたんの髪を撫でていたのに湧いた記憶がありますそういえば。後輩の方からガンガン話しかけてもらえると助かるらしい宮っち。確かにしょーたん、そうでしょうね(笑)

◇MSM
69ページのさっくんの可愛さがもうどうしようもない。なんだこれ。顔は小さいわおめめはきゅるん☆としてるわ小首はかしげるわ、どこの美少女ですか。私女として一生さっくんに勝てないよちくしょう!しょーたんさんも表情といいポーズといい女の子です。(※男の子です。)
―DtIwFkNn―
ってこのメンツ、サマリ観覧組じゃんwww座談会テーマはお互いのいいところ。あべが憧れるせんぱい…せんぱいに憧れるあべ…(´;ω;`)…><さすがリーダー(仮)ww1度寝たら起きないせんぱい……みっくん?σ(`ω´*)でも心配症なせんぱい(かわいい)
オン・オフの切り替えができないと満場一致だったのはさっくん(笑)
―NbSkSnAb―
あべのいいところは爽やかなところ(笑)でもあべがアクセサリーに手を出し始めたのを見て、「俺らの知ってるあべが遠くに行ってしまう><」ってなるスノーマンかわいい(笑)このへんから話題は「兄弟」にチェンジ。しょーたんの妹のお付き合い相手に自分の弟を押すさなさくあべ。・・・お前ら本人が居ないと思って(笑)しかし中1で160cmってかなり大きいよね。しょーたん中1のとき147cmだよ。(@2006年ドリボズパンフより)(ちなみにこのときさっくん150)・・・ひゃくよんじゅうななOTZ(ちなみにおねいさんは155です。)

◇We Love Jr.
メールで絵文字を使うのがめんどくさいだけじゃなく、そもそもメール自体がめんどくさいらしいにかりんさん(笑)(←そういうところが大好きすぎるんだぜこの野郎)で、すぐ電話しちゃうと。
それってあれでしょ?勇気出してにかにメールしたとするじゃん。(※ツッコミ不可)で、「返事返ってこないな」ってうじうじしてたら急に電話が掛かってくるんだよ?死ねってか????「あ、俺。メール見たけどさ、その日無理。また別の日誘って、じゃ。(ブツッ、ツーツーツー。)」ってそんな(´;ω;`)(←遊びに誘ったけど断られたらしい)こないだ誘ったときも同じこと言ってたじゃん私に興味がないなら無駄な期待持たせないでさっさと突き放して><っていう妄想です。とっても楽しいですが何か。(←不憫)
マイカメラマン(@スノーのコーナー)、今月のカメラマン宮舘涼太…って今月どころかいつも宮舘涼太。に、被写体としてしょーたんさんが初登場!木の向こうからひょっこり顔を出すしょーたんさん。たいそう可愛らしいな。この写真見てると10センチくらいのしょーたんが欲しくなる。ミニしょ。ミニしょが欲しい。でもちっとも「見つかっちゃった」って顔じゃないwww

No.780 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.25  カツンコン@携帯 <<23:42


行ってきました!ゲスト(?)はJUMPと郁人。(他にも見に来てたJr.いたけど、紹介されたのはこれだけでした)

ええとあの、メモをとってない(どころか持って行ってもない)ので今回はレポは書きませんが、

2000が絡んだことだけは書かずにはいられない。(まがお)
絡んだと言ってもハイタッチみたいな感じですが、私はあの時の、にかと絡んで心底嬉しそうなせんちゃんの笑顔を
決 し て 忘 れ ま せ ん 。
2000万歳!2000最高!!
そして宮っちを蹴って逃げたにかのことも断じて忘れません。(きっぱり)
イタズラっ子万歳!生意気な年下万歳…!!
あとは絡みで言えばにかとお喋りするガヤとか、宮っちにちょっかい出すたまもりんとか、弟組に「見て見てー☆」って言って前転をする宮っち(と拍手するせんちゃん)とか!

それ以外ではたぐちゃんソロのにか(@ボーダー)がたいそう可愛かったことや、ロスマイにひれ伏したり(無防備に横たわるせんちゃんに覆い被さり血を吸うカメちゃんになりたいと心の底から思ったことや)(こっそり)、メイキューウェットC2でせんちゃんを本気で見すぎて、途中からにかが出てきた時「何故出てくるんだ二階堂高嗣!(せんちゃんが見れないじゃないか><)」とうっかり思ってしまったことや(…)ファイヤビをものすごく楽しそうに歌うにかりんさんやピースフルで飛び跳ねるにかりんさんや!!!!そんな感じです(笑)

個人的にGOLD・ピースフル・シューティングスター(@なかまる)・ワイルズ・ハルカナが聞けたのがすごく嬉しかったです^^ シューティングスターは映像にもなってないし。(…なってないですよね…)やっぱりデビュー前の曲はテンション上がりますね!

2年ぶりくらいにKAT-TUNコンに来て、違和感というか変わったなと思うことがいくつかあって、いちばんは曲が終わったときに拍手が起こったことかな。今までは歓声で、拍手なんかなかった(ような気がする)ので、なんだか温かい気持ちになりました。えへへ。
だんだん何が言いたいのかわからなくなってきたので、そろそろ消えます(笑)明日から3日連続テストですが(ちっとも勉強してないよどうしよう)(…)、余裕はある(と思う)ので、すっかり忘れてた3誌の感想をアップできたらいいな^^
それではお休みなさいませーm(_ _)m

No.779 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.24  見学会メモその3 <<20:55


さーて明日はいよいよカツンコン(※この夏にかに会える唯一の予定)ですが、その前に滝リゾ見学会メモをば。

…と言ってもここからはOPブロックの通しなんで、書けないんですけど><なのでもう大して書くことないんですが(笑)
ここが一通り終わると夢物語が流れます。外周や花道をまわって、あおり中心ですね。
サビで2回ほど滝様が歌わない(=音量を下げてヲタクに歌わせる)いつものパターンがあるのですが、しょーたんさんはそこで前屈みになり、耳に手を当ててヲタクに歌わせてるっていうか煽るっていうかなんていうかOTZクソかわいいんだこれがッ!!!わかってますよ、ヲタクを下に見てるんですよねわかります萌えます。
で、何が面白いかって、音量が元に戻る直前、「美しく咲かせましょう~(チャーチャチャッ)」のところで左右交互に指を前にチョンチョンチョン、ってやるんですよ。その破壊力たるやOTZ
やっぱり「アホかわいい」はしょーたんの代名詞ですね(´;ω;`)
で、間奏あたりでダッシュでメンステに戻り、いつものお遊び(と言う名のロマンス)(笑)

ECはほっさまとひと夏の…
ほっさまではチョー久しぶりにノリノリしょーたんの投げチューが…!はああお久しぶりです><まんぞくです><
すれ違うたびに誰か絡んでいて、いわさく(いつものこと)・だてふか・そしてやっと見れたいわだて!!!いつもせんぱいはさっくんと絡んでるところしか見ないので(…)初めていわだてを見たよ!!
「太陽のシャワー♪」のときに、だてにシャワーをかけるせんぱいと、髪を洗い始めるだてwwwww楽しそうだなおまえらwwwww
ひと夏の…も曲終わりにメンステにスノーが1列に並んで手をグルグル回しながらサイドステップして、花道から戻ってくる滝様をお出迎え(笑)
楽しそうだなー^^もー、もーね、一刻も早く滝コンに行きたい気持ちでいっぱいです…!!初大阪!
でもその前に東京ドームに行ってくるです!にかを余すとこなく堪能してくるぜ☆

No.778 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.23  滝様リゾート見学会メモその2 <<23:13


少し更新休んでしまって申し訳です><ここ最近少し忙しくて…!でも今日で落ち着いたので、明日からまたちゃんと更新できるかなっておもいます。
さて!ジャニーズwebとnetで滝コンの様子が配信されましたね!web(携帯)では会見の様子、netでは会見+JET・ホームパーティ・滝連(革命)・ダイヤモンド・ゆめも・ECなどの映像がありました!(少しですが私もレポしていますが)ああ、見れば見るほど思いだす!楽しかったなぁ><><><早く滝コン行きたいぜっ!
ということで(←???)しょーたん(もちろんバニラアイス)が食べたいとブツブツ呟きながらタン塩をもぐもぐ食べています、私です。只今ひどい筋肉痛におそわれています。
そんなわけでメモ第二段です。ネタバレは控えてね♪と滝様に言われてしまったのでそういえば。本編にかかわりのありそうな曲名はふせますね!
で、思いい出した(というか人様に教えてもらった)のが、気まぐれの次にホームパーティをやってましたね!ファンサしながら外周をまわってましたが、去年の滝コンで「まーいっか♪」のときに毎回していた謎のセクシーポーズはしていなかったよ(しゅん)(←地味に見たかった)で、メンステに戻る時にパーカーを脱いで(ヒイイ生着替え!)、ステージ上手のはけ口からスタッフさんに渡してました…(ヒイしょーたんの抜け殻!!!)
そのあとのOPMCのときに、ほかのメンバーもパーカーを脱いでいたんですが、いわのんあべがそのまま腰に結んでいまして!せんぱいとかはかっこよく少しサイドにずらしていたんだけど(※別にかっこよくしようという意図ではやってないはずなのに無条件でカッコイイ)、あべだけはそのまんま真ん中で結んでて、そんな純真なあべがかわゆす…!
ちなみに位置確認は「俺2番!」「あ、じゃー俺4番か」「ひかる6番な!」「はい…」というふうに(笑)センターの滝様(0番)を基準に、左右に番号が大きくなっていきますです。(6 4 2 0 2 4 6…てな感じです)

その後、最初の曲をまだ決めていなくて、皆さんの意見を聞いて決めたいと滝様が仰るのでさなのんだてが曲名を挙げてたんですが、だてが「カッコつかないTonight」ってめちゃめちゃカッコつけながら言ってて、滝様にもツッコまれてました(笑)ちなみにさな案はダメ(←滝様にそれはダメって言われて廃案に)、のんちゃん案はクレイジーレインボー(←これから始まるのはすでにやったから~ってこれも廃案)でした。

で、その次だったか、MCですね。ええ、滝様が1人で喋り出して、「あ、コレ俺1人言じゃないからね(あせあせ)ええと、今友だちが来てくれてます!」って言うと、バクステから私服のキスマイが登場…!
まさかの二階堂高嗣…!(まさかこんなところで逢えるとは!)皆の服はですね、みっくんはなんていうんだろうあれ、赤白ストライプベストっていうかチョッキっていうか(ちゃんちゃんこに見えたことは内緒にしておきます)っぽいのを着てたよ。よこーさんは白Tに黒ベスト、宮っちは白っぽいポロだったかな?ガヤは茶色っぽいTシャツ+ポニテ(笑)、玉ちゃんは白いYSLのTシャツ、千ちゃんも白Tジーンズ、そしてにかりんさんはゆったりめの白いカットソー(袖は7分)(特に首元がゆったりしていたので、初めフードかと思ってました)・グレーのハーフパンツ(薄いチェックが入っているように見えました)(腰に銀のチェーン)・黒のショートブーツでした。オ・シャ・レ!!!><
えー、滝様が新しく「滝チャンネル」HPを作るそうで(Jr.を紹介したりするらしいです)、その収録なんかを行う、と。まず映像用に一曲、瞳を閉じてを。誰のコンサートだかわからなくしたいのでウチワはしまって下さいと言われました。そこで、入場したときにもらったピンクのタオル(リゾート建設中の印刷アリ。)を回します。ちなみにここであべがキスマイにタオルを配っていました。あああべマネージャー><
それが終わると「滝チャンネル」のコール撮りがあり、そしてファミクラ用の映像撮影が。客席に背を向けて、滝様を中心にキスマイが前に並び、スノーが後列に。最初は滝様とキスマイしか喋らなかったんですけど、スタッフさんからテイク2の要請があったので再び行うときに横尾さんが、「せっかくなんだからスノーマンの名前も出そうよ」って、横尾さんネ申いいいいぃぃぃぃ><っていう雰囲気になりました、会場が^^はあぁ、さすがお母さんですね…!したら滝様が「そうだよ、お前らキスマイが来たからって急に静かになって(笑)もっとアピールしないと!リーダー!あべ!!」ってあべ別にリーダーじゃな(笑)
後列の並びは、真ん中側からのん→さく→しょ→せんぱい→横尾さん、だったのですが、横尾さんとせんぱいが肩を組んでいて、さらにせんぱいがしょーたんの肩を抱いていたんですが、いかんせんしょーたんさんが手をせんぱいに伸ばさず抱かれっぱなしだったので、まるで恋人同士のように見えました(なぜなら身長差)せんぱいがちょっと屈んでしょーたんの話を聞いているようすとか、カポーにしか見えなかったんですが私の目はどこかまちがっていますか。(…)
さて、ここでせっかくキスマイも来たんだし、あの曲やろうよ!と滝様が言うのでなんとリアデラをやることに!(もちろん踊りましたともさ!)キスマイと滝様はステージ下段、スノーは上段と階段で踊っていました。しょーたんさんは首にかけていたタオルが邪魔だったようで、はずして足もとに置いてましたー。

で、この後衣装通してOPブロックをやってみようということでいったんハケるスノー。その間、ステージ裏(ただし後ろからライトを当ててシルエットが見える)での生着替え(※実況キスマイ)が!「あ、今ズボンに手をかけた!」とか中継するキスマイのみなさんと、こっそりタッキーの着替えをのぞくみっちゃん(…)そこで、キスマイの渋谷ジャックの話になるのですが、その話をにかが切り出して、「今渋谷にポスターが、…あ、ボクです今喋ってるの。」ってヒイイイ><><><なんというかわいさ!

よし!今日はここまで!明日でかんせいさせちゃいますね!

No.777 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.20  全身疲労中@携帯 <<23:41


火曜日に更新すると言っておきながら、今日体育で張り切りすぎてクタクタなので寝ます…
有言不実行ですみませんんんんー!

No.776 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.18  バニラアイスはしょーたんの味 <<23:57


みなさん御存じでしょうか、バニラ味のアイスクリームって、しょーたんの味がするんですよ。(←???)一緒に食べたいわだt…じゃなかった、いわもと担さんには「すみません、これはバニラアイスです。バニラアイスの味です。」って言われてしまったんですが、間違いなくアレはしょーたんの味でした。(※食べたことはありませんもちろん)(今後食べる予定もありません)
味とか食感っていうか質感っていうか、食べ心地とかモロしょーたん!後に残る甘ったるさもしょーたん!!!(どうしよう、しょーたんが溶けちゃう)
面白いのが、最後にミントを一緒に食べたらしょーたんではなくあべになりました。爽やかwwwさっぱりする。しょーたんではない。おもしろい(笑)
もちろん、全てのバニラアイスがしょーたんの味がするわけではないだろうけど、これからしょーたんが不足したらバニラアイスを食べようと思います。(まがお。)

というわけで今日は滝様リゾート見学会に行ってまいりました!今回はせんぱい担ののあちゃん(@勝手にちゃん呼びしてすすすみませんんんんん!)とご一緒に☆
待ち合わせをしてからチケットを引き換えるまで約1時間、炎天下の下にさらされ、「暑い溶ける焼ける」を連呼(…)無事手元にチケットが来たところで(席的にはそんなよくなかったけど(=ウチワいらないくらいの)、リハーサルだと思えば観察するにはなかなか良かったとおもう)横アリの中に!
中に入ってゆきちゃん(@大ちゃん)に会いました、実に1年以上ぶりに!!(改めて書くとそんなに会ってなかったのか!)相変わらずかわゆすでした(*´∀`)
ももちゃん(@食い倒れみっくん)(笑)には残念ながら会えなかったけど、コン後あべのかわいさとかみっくんの服とかについてちょっと電話したし、来週末はカツンコンで会えるので!

えーと、メモがちっとも役に立たないので(「いわあべ」とか「なべさく」とか「あべ!!」とか、全くもって使えない…)、完全に記憶です。いっぱい覚えてないし、間違いだらけのレポになることでしょう…。いつものごとく、レポではなくメモ的なノリで見て頂けると嬉しいです^^
ステージ構成は縦で、花道・外周・センステ・バクステあり。メンステにはホテルのセットが出来るらしい。(今日は「建設中」の幕が掛かってました)
と、いうわけで定時になるとステージにスノーマンが登場!黄色いツアT+カラフルジャージ。(※メンカラーではない)下は黒でサイドにラインが入っていて、なべさくはピンクだった(笑)長さはまちまちで、しょーたんとかだては長い、せんぱいやのんちゃんはハーフ?、ふかさくは片方だけ短くしてました。
簡単にフリ合わせや立ち位置確認なんかした後、外周や花道に散らばって「滝沢くーん、始めますよー」「どこですかー」って探し→客電が落ち→「オイみんな足元気をつけろ!」「滝沢くーん><」と各々喋り(笑)、スタンド最前にトロッコで滝様が登場!「行ってきまーす」のかけ声とともに気まぐれJETがスタート!
しょーたんさんは上手外周経由でバクステへ。割と真顔で一生懸命踊っていて可愛かった(笑)
このあとなんか曲やったっけな?(←さっそく)気がついたらみんな集まってて(メンステに)、滝様が簡単な挨拶をして、リアルリハが始まります。立ち位置なんかを確認して、一度バクステに行き→確認→センステへ移動。フリ確認をするのですが、ここで滝様が「あれ、あべ立ち位置よくないな。もっとむこうじゃない?」と振り、あべが「あ、もっとこっちですか?」っと言いながらAブロ前の階段まで行かされ(笑)「そうそう、そこいいね!そこでやって!(@滝)」、「え、あれ…」とあべがキョドってるうちにセンステでみんな踊りだしちゃうのであべが階段で踊りながら「あ、あの、え、そろそろ戻りたいんですけど、あの><」ってそんなあべきゃわあああああああOTZ
「もう戻ってきていいよ(笑)」っていう滝様のお言葉であべがセンステに帰還するのですが、走り方が可愛くて滝様も「あべくん、走り方かわいいな(笑)」って!!
そのあと(かな?)フリ合わせをするときに、「スノーマン誰か仕切ってよ!あべくん!」という滝様の指示により
あべがカウントをとって「ふーふーふふーふふーん♪」と歌いながらフリ合わせ(*´∀`人)
その後、滝さなのん・その他に分かれて滝沢連合(ヤンキーのヤツ)。最初はレッスン着のままやるんだけど、なんか気分が乗らないってことで衣装を着てやることに。このとき「あ、俺らも着るんだ」と特攻服をのんちゃんに投げ渡すさなぴーがオトコマエだった!さなのん萌え・・・!
メンステをウロウロしながらお互いにケンカ売ったりしてるんですが、なべさくいわあべが集まってて、まずさっくんがあべをいじめ(←拳を振り上げてもかわいいさっくんと怯えたふりをするあべ)、せんぱいがあべをいじめ(いいいいいわあべ!念願のいわあべ…!!!ヒイ!)、さっくんとしょーたんが背中合わせにポーズを決め(←チビーズ…!かかかかわいい!)ああもう目が2つじゃ足りないよ…!(´;ω;`)
滝様も含めて全員集合し、ポーズを決めると(※前列がだてさくだった件)カメラさんがスノーマンを舐めるように映すのでスノーも調子乗って熱烈カメラアピ(もちろんメンチ切りながら)(とくにダテがひどいwww)してると、滝様が「ストップ!すとーっぷ!ちょいちょいちょい、主役は俺だからね?!」というので仕切り直し(笑)
「オマエが乗れないなら、俺がお前に乗りたい」的な(半分アウトに近い)滝様のセリフ(前回の「100人女を口説くなら、100回お前を口説きたい」みたいなアレです)から始まる愛・革命ツッパリVer.
今回は滝様が初めて振り付けをしたやつで(と言ってもお遊び的な)、みんな出来るから一緒にやって~!ってことで総長に指名されたあべ先生による振り付け講座が急遽開催。「右ー左ー覗いて~!ラァブ!トントン(右ー)トントン(左ー)うーーー、らぁぶ!」って、最初は普通に言ってるんだけど、「Love」だけは低音でカッコつけて言っていて、かっこいいやらかわいいやら…!しかもラブって何度も言うんだけど、律儀に全部低音で言っていて、ああもうあべ!(ちなみにその間、残りメンバーは固まって踊ってます)
お尻をフリフリするような後ろ姿や、両手をグルグル(じたばた)回すなべさくが女の子にしかみえない(´;ω;`)なんという可愛さ…!(´;ω;`)っていうのを「何か違うなー。ちょっとまとまりすぎてるっていうか、せっかく夏なんだしもっと楽しくやりたいんだよな!場所変えてやってみる?多分雰囲気変わるぜ」ってことでメンステ→下手花道(Dブロ前)→上手花道(Aブロ前)でやります。

それが終わるとみんなメンステに集まり、次のダイヤモンドの確認をするのに8人もいらないってことで、バック2人を選抜する熱き戦いが…!じゃんけんで決めることになり、最初8人でやるんだけど、「ダメだこれ埒があかない」っていうさなぴの一声により、4(のんだてあべふか)-4(さなべいわさく)に分かれてじゃんけん。その後2-2(あべふかさないわ?)で決勝を行うんですが、真っ先に負けたさっくんが叫び声とともに床に崩れ落ちてとてもかわいかった(笑)(ちなみにしょーたんさんは無言で輪から外れていきましたwww)最終的にいわさなが勝ち、2人で喜んでると滝様が「仮にもジャニーズのコンサートの選抜をじゃんけんで決めるってどうなの?(笑)」というので、結局走って決めることに(笑)上手と下手に分かれて外周→花道→メンステで、先に着いた2人がバックにってことで、上手組(さなべいわさく)が作戦タイムをとるんですが、個人戦だから意味ないよ、っていう滝様のもっともなツッコミがwww
「よーいスタート、って言ったら走ってね!」ってお約束(笑)がありつつ、「よーいドン!」とイジワルをする滝様に動きだしちゃうスノー。(しかししょーたんは微動だにしないwww)滝様が「これキスマイとかだったらもっとリアクションいいぞー!(ちょいちょいちょい、ちょっと待って下さいよー!的な。ズッコケとともに。)」と言うと、急に反抗し出すスノー(笑)かわいい(笑)
で、スタートするとみんなダッシュ!かと思いきや、さなぴーだけ一瞬キョドったあと走り出し(←もちろん意図的に)、せんぱいの「いてっ、マジで痛っ!」という悲鳴が聞こえたり、ああでも本気で走る姿ってなんてかっこいいのか…!!結局だてさくがトップで(ヒイイだてさく!だてさく!!!)、メンステに戻ってきたみんなは本気で疲れて倒れこみ、リアルぜいはあしてまして!(※マイク通してるので会場内に響き渡ってる)(滝様に「はぁはぁうるさいな!マイクはずせ!(笑)」って言われてたけど)ヒイイイイイイ、リアルぜいはあ!(たかまる!はげちらかる!ヒイ助けて!)
この曲、イントロとサビに炎を使う演出があるそうで、選抜から外れた6人は炎の役をすることに(笑)棒に付いた赤い布を全力でひらひらせよ、とのことなのだけど、しょーたんの布が結構絡まってて、何とか直そうとするんですが途中で諦めてそのまま振り回してました(笑)かわいいね。かわいいねしょーたん。
しかし久々だてさくシンメ!なんだかんだ言って元祖シンメ(←なんだそれ)なので息はピッタリというか、「シンメ…!」って息をのむシンメっぷりでした。湧きました。

よし、今日はここまで!明日はテストなので(※3連休って何ですか^^)そろそろ寝ます。明後日もテストなので、後編は火曜日にアップできるかなーと思います!にか(キスマイ)登場も後編で!ではおやすみなさいー!


No.775 / *** / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.14  気ままに恋をしたり <<23:25


キスマイCMはファイヤビ・祈りの両方ともちゃんとゲットしました、緋色ですこんばんは!昨日は所用で渋谷に行ってきたのですが、キスマイの渋谷駅ジャックに感動(´;ω;`)はあああああ、なんて言ったらいいのか、上手く言葉に出来ないんですが、!だがしかし泣きそうになりながらもちゃんとQRコードは読み取り、無料待ち受けゲットしてきたぜ!ヒイイにかかっこいい!ポスターに群がり、携帯をかざすヲタク。と、そんな様子&ポスターが気になってしょうがない一般人、の図がとてもおもしろかったです。
「なー、なんなん?この子らそんなに有名なん?知らんねんけど、めっちゃ人集まってるやんか(ポスターの周りに)」
「あー、これキスマイやん!(あ、北山やこれ!)あれや、ジャニーズJr.で人気のグループ!」
「ジュニア?えー知らんわーエービーシーとかなら知ってんねやけどな」
「あ、でもその位の子たちやで(=年齢が?)」
「へー!あ、この子かっこいいな!」(←横尾さんでした)
っていう関西の女の子たちの会話に聞き耳を立てつつ(笑)、女の子だけじゃなくて男子も気になってる様子でしたよ!こうやって少しずつ知名度上げてこうってことですねわかります。(狙い通りですぜ社長!)(にやり)

と言う感じで気分のいいまま少クラ2週目の感想(※もちろん簡易)です!
・ジャンプ3人の中でいちばん歌声が低いゆうとりん(笑)
・おお!京本くん大人っぽくなったね!(@ラブレス)
・ミッドナイトシャッフル!
・が掛かるとみっくんがスモークの中から出てきそうな気がしてしまう
・っていうかスノーマン映んないいいいいい!!!!
・(でもしょーたんの腕まくりG☆J)
・ああううぅさなもスノマンチームに入れて><><><
・カツンコンの見どころはキスマイフットらしいたぐちゃんとこきたん
・ありがとうでも「2」を忘れないでくださOTZ
・久しぶりテンソン
・赤スーツすきー!
・N.M.P
・おおおおお!よいカツンだ!とてもよいカツンだ…!
・途中から登場するキスマイ
・2000シンメがなんと素敵な位置に
・すっごいかっこいいんだけど、なんかいつものにかっぽくない。踊り方が。
・でもかっこいいマジで。カツンコン楽しみ
・スケボーなさなさく。
・さなぴのマネしちゃうさっくんきゃわ!
・テンション上がってさなのスケボー壊しちゃうさっくん
・楽しくなっておんなじの(色違い)買っちゃうさっくん(ピンクですよね)
・サーフィンしてるさなぴを見てるさっくん
・沖じゃなくて砂浜だよさっくん!(笑)
・どのさっくんもかわいすぎるOTZ

という、なんていうかさっくん萌えして終わった1時間でした(笑)

No.773 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.12  7月少クラ1周目 <<23:45


最近、パソコンからの更新はご無沙汰です(あせあせ)
昨日、実家から少クラ(2週目)が届いたんですけど、まだ1週目の感想を書いてなかったので先に書いちゃいますね!
・YOUのお手紙
・おおお、郁人の素敵笑い方(@いのちゃんの天才的表現)ひっさしぶりに聞いたwwwおちつくwwww
・ノーモア~クレアク
・動きが「THE☆しょーたん」(笑)
・「♪今夜月が~」あたりからの笑顔がみんな可愛くてたかまる
・コロシアム
・「すごい涙(Φ∀Φ*)!!」(@せんちゃん)
・ボクの背中には羽があるせんちゃん
・らいおんハートなさなぴ
・あんなに踊ったのにパスされる五関様
・アクンの時、後ろで笑いをこらえてるあべ天使
・ゆうとりんを「(俺より)でかい」と表す五関様かわいい
・トッツーによる「藤ヶ谷太輔」
・やっぱり前髪wwwwww
・久々上からショットなコーリン!
・「なんちゃって」の前に倒れるとき、口が「わーーー」って言ってる!かわいい!
・ミスター藤ヶ谷にすっぽりと隠れてる優しい北山くん(・・・萌え。)
・「♪考えたことない」せんちゃん
・2回目の「にっかちゃんだよー」で、下唇噛んでる!ヒイ!!
・でででんぐりがえしチュー!ヒイイ!!!

ということで簡単ですが感想でした。(パソコン重くてたかがこれだけ打つのに時間かかったぜ)
あ、今日は少クラ収録お疲れ様でした☆

No.772 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.11  エビキス舞台!@携帯 <<23:44


9月3日~26日まで、日生劇場でA.B.C-Z、Kis-My-Ft2の舞台『少年たち~格子無き牢獄~』の上演が決定!
久々にエビキスがっつり一緒のお仕事なので楽しみですっ(*>ω<)

No.771 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.07  封印、解禁@携帯 <<01:47


ようつべでCM見ました!
ヒイイなんだコレ、かっこいいいぃぃぃ(のけぞりながらフェードアウト)
祈りもいいけど、ファイヤビがッ!!!!!(火!火!!)
どうしよう、かっこよすぎてCM見た人全員がキスマイ担になっちゃう(´;ω;`)
ただ祈りはちょっとイメージと違ったな。(白っていうより青紫のイメージ)(完全に初披露の影響ですね笑)
でもすごく綺麗!
早くHDDに残したい(笑)

No.769 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.05  おめでとう@携帯 <<23:22



さっくんお誕生日おめでとう!
毎年、さっくんとたまもりんの誕生日にはプレゼントにかこつけて服を買ってるんですが(笑)今年もやっちゃいました!しかも今回はただの服じゃなくて浴衣です!
暗いんで見にくいかもですが、白地に金魚柄の浴衣と古代紫の帯ですー。写真じゃあんま出ないんだけど、実際はすごく綺麗なんですよ。着ると全然違うんですー。
浴衣は黒・紺・灰色っぽい水色しか着たことなかったので、やっと白に出会えて嬉しいですo(≧ω≦)o
そ○うで買ったのでお値段のほうも合わせて4万ちょいしましたけど(あああ痛い出費…!)(だって23区だもん、そりゃ高いよね)(´;ω;`)(いちまんえんで高いとか言ってた去年までのワタシ残念)、帯を変えるだけでガラッと雰囲気変わるんで、まだ何年も使えるからいっか‥!(と自分に言い聞かせつつ)
でも着るのが今から楽しみですっ!

No.768 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.03  CMデビュー <<23:59


堂々と日付詐称すみません!
キスマイのCMデビューやったあぁぁぁ!ドワンゴのCMですね!(ドワンゴといえば、私が@w-inds.だったころ登録してたなぁー)

ファイヤビと祈りの2バージョンあるみたいなので、今から楽しみ!早く見たいです!(放送は5日からだけど)
ちなみにスポ誌は買ってないです(ヽ´ω`)
忙しくて買うヒマなかった(しゅん)

No.767 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.02  うぃんくあっぷ。 <<23:21


今日は少クラでしたね!あたしが見れるのは火曜か水曜になりそうですが(笑)
なので今日は残りのW誌の感想をあげちゃいますー!

◇キスマイ
3組に分かれて、Kt・MyF・s2(←!)。激しいたまちゃん争奪戦はみっくんに軍配!(みやっち残念!><)
59ページの2000ツーショは、ペンキをせんちゃんに付けようとするにかと、顔が引きつってるせんちゃん(笑)せんちゃんは前も(デビル)横尾さんに黄色いペンキ付けられそうになってたよねwww
60ページはにせん祭り!だああああああ可愛い><ふたりともかわいい!まとめてかわいい!!っていうかパソコン使えないにか!!!ヒイイ!!
(*`Α´){もーわっかんねーも!手書きでいいや~
OTZOTZOTZ
We Love Jr.ではハートの上に2000のイニシャルを書いてニヤリとしてるってそんなかわゆひ><

◇スノー
ヒーーーとうとうこういうのきた!!しかしまだ二階堂高嗣(18)の破壊力にはかなわないですね!みんなまだかわいい(笑)個人的ベスト濡れっぷり・アングル・表情の3冠王はさっくんですね。Yシャツは肌にはりつかせてすけさせてナンボでしょ!(甘いぞしょーたん!)(せんぱいはGJ)あと、顔を滴る雫はアゴから落ちていなければ!(甘いぞしょーたん!)頬を伝う跡と髪の毛先の雫も重要ですよね!(甘いぞしょーたん!)(イエス、アイアムマニアック!)
対談では、じゃんけんで勝ってリーダー(仮)になってしまったせんぱい(笑)が、1人でイスと格闘してるとかwwwwwなにそれおもしろいwwww
そして判明した、謎の集団「チビーズ」(笑)なんだそれ可愛い><><><っていうか「俺らの特徴はメンバー全員それなりに身長高い」ってそれしょーたんが言うセリフじゃwww
こぼれ話では、水を吹きかけられて><って顔になってるさっくん、カメラ目線のさな、さっくんに水掛けられるしょーたん、ハンガーに吊るされるいわのん、ちゃっかりなさくん(笑)みんなかわゆい!

No.766 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.01  でゅえとぽて。 <<23:40


あーあ、ついについった始めちゃいました(笑)
こういう流行りのものってほんとは苦手なんだけども、ホラあたしってくだらない呟き程度のエントリもブログにアップしちゃうじゃないですか。だからやってもいっかなーって。
まだ使い方がイマイチわかんないんですが、さっそくクリエでお会いした可愛いお嬢さんたちをフォローしてみました(こっそり)(どきどき)
飽きっぽいからいつまで続くかわからないけれど、hir_723にてぶつぶつ言ってますのでよろしかったらどうぞー。

で!昨日、3誌感想は書かないかもって言いましたが、せっかくなので書いちゃいますー。
◆ぽたと◆
◇キスマイ
シャボン玉で遊ぶキスマイきゃわ!2組に分かれていて、KMytとsF2。(ああもう、また藤ヶ谷…!)(←単なる嫉妬)
やんちゃだった小にか、お母さんに怒られてた小にか…どっちも容易に想像できる(笑)(かわいい。)中学のときにお姉ちゃんとお風呂場でシャボン玉遊びしてたんだ!(ヒイ!)ひ、ひいろおねいさんともシャボン玉しない…?(そわそわにやにや)ちなみにおねいさん、ミニ四駆も出来るよ!マイマシンとメンテナンスBOXと8の字コースも持ってたよ!(ちなみにシャイニングスコーピオンでした)
あ、みっちゃん大人になったことを信じてないんだ(笑)

◇スノー
このふっか、何だか内くんに似てるー!甘いものだいすきなあべさく可愛いなー。チーズケーキ食べるあべと甘くない飲み物は飲めないさっくん(´∀`*)甘いものはあんま食べないけど(イメージ通り!)紅茶には砂糖3杯入れるダテ。えーあたしは紅茶はストレートしか飲めないなーガムシロも嫌!砂糖なんてもっての外だぜ!
ちなみに香水はめったにつけない・つけてもフルーツの香り(今のはプラム?っぽい)なおねいさんですが、しょーたんさんが「甘い匂いの女のひとが通り過ぎるとウットリしちゃう」らしいので、今度バニラの香りの香水でも買ってきます(←すっかり手の上で踊らされてる)

◆でゅえっと◆
◇スノー
真っ白でさわやか!た、ただタンクトップ2人(とくにせんぱい)がタンクっていうよりラララランニングに見えるよよよよ(あせあせ)
秘密兵器が全員メンバーなスノーマン(´;ω;`)別にモノでもコトでもいいのに!(ああもう好きだぜ!)ちなみにせんぱい、「佐久間はちっちゃくて弟キャラで…」っていわもとさん、そのヒトあなたより年上なんですよwwwww(ヒイ萌える)
そしてしょーたんさん。ζ/‘∀‘*){得意技は笑顔(笑)
OTZOTZOTZ
しょ、しょーたんさん、それ技って言っていいの?www(ふっかも言ってるけど)そしてかわいふみとさん。色々話し合いましょうか、にかやしょーたんの件について。(←ちょ、緋色ちゃん目がすわってるよ…!)

◇キスマイ
読者が選ぶ魅力1位は「やんちゃな笑顔」!でも1位は手だと予想してたにかりんさん。(かわいいぜ!)(*`Α´){小指立ってないっ!}とか、(*`∀´){自分の顔の中で唇が一番好きだからうれし!}とかかわいいかわいいかw!!!!!!!!
メンバー同士のラブコールは、「はいはいにかせんにかせん^^」って感じですよね、ごちそうさまです。
お・ま・け(はぁと)の2000がこれまたOTZ
そして(*`∀´){”寂しがり屋なとこが好き”って、”一緒にいてあげたい”ってことー?}ってヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!ダメだもうこのヒトかわいすぎておねいさんはげそう(´;ω;`)でもおねいさん、一緒にいてあげるより、1人で寂しがってるにかをこっそりと眺めていたい(←レッドカード発言)
あとみっちゃんのちっちゃいところが好きって(笑)それに対して「でも俺だけ台下スタンバイでも頭ぶつけないもんね~だ!(へっへーん!)」ってかわいい(笑)

よし、疲れた!(笑)残りのW誌は明日もしくは明後日書きます、きっとwww

No.765 / *** / Comment*0 // PageTop▲

 Home