キラ、キラ。
ジンのアイス溶ける真夜中.....


キラ、キラ。


ひいろ

Author:ひいろ
***

ひいろ : 東京都民になった宮っち学年。4月から社会人やってます。
Mis Snow Man渡辺翔太くんとKis-My-Ft2二階堂高嗣くんに夢中なゆるいヲタク。わたなべ担始めました。今のところ加速する予定はありませんが、減速するつもりもありません、たぶん。基本的にDD。2000はネ申である。いわさくの「自重って何ですか?」なとこが好き。だてなべの「公私混同はしません」なとこに常に悶えている。幼なじみって素晴らしい単語!気がつけば重度のだてなべ厨(洗脳って怖いですネ☆)(てへえ!)
キスマイ・スノーマン好きな方、仲よくして下さい♪

ブログもゆるゆると営業中。コメントはお気軽にどうぞ。ご用の方はコチラからご連絡ください。

***
参戦予定(予定は未定)

◇HOT SNOW(T・ジョイ大泉)
7/9 17:20
7/10 14:00
    15:40
    17:20
(+αの予定。13日か15日)

◇キスマイコン(横アリ)
7/30 両部
7/31 両部

***

お会いできそうな方はお気軽にお声かけ下さい♪



最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.25  お久しぶりです… <<11:23


わあ!ひゃあ!!(訳:1ヶ月以上も更新してない!!)(←えええー!)
という訳で、すんげえお久しぶりです。ひいろです。今日も元気にヲタクですこんにちは。
最近、忙しさにかまけてちっとも現れてませんが(※時間がない訳ではないんだけど、時間があるなら一秒でも寝ていたいの…)、書きたいことはいっぱいあるんですよ!ほっすのを筆頭にヲタ誌やMステや諸々もろもろ!!!(←発音はシグナルPVメイキングの聖ちゃん参照)
またまだ忙しい…っていうかむしろこれからのが忙しくなりそうだけど、少しずつ時間を見つけて萌えは吐き出していきますのでよろしくお願いフォローミー!!ほっすのだけは這いつくばってでも形に残すんだからね!ふんが!
ではでは仕事に戻りまする~(*-∀-)ノシ


No.893 / *** / Comment*1 // PageTop▲

2011.06.12  萌えがすぎるとこうなります@3誌 <<23:23


ヘイこんばんわ!今日は3誌の感想をですね、書きにまいりました!ほんとは3つ分けようかと思ってたんだけど、めんどくさいからまとめちゃいますねー(…)
◆P誌◆
◇キスマイ
ににににかせん!!!!せんちゃんにほっぺツン☆するにか!!!!!!!!!!!!!!ガアアアア!!!!!!!(←落ち着け)
なべ担になったところでワタシのにかせん熱が落ちることはこれっぽっち→・もないので、今月も予想通りわいているのであります。
なんだその可愛い顔!なんだこの可愛い顔!!!!ええ!?(※胸ぐら掴みながら)
◇スノーマン
わたなべどうしたその髪型(・・・)(・・・・・)せっかく、せっかく他のみんなが素晴らしいビズで写ってるというのにだな・・・くっ。
とりあえずテキスト的にはひかるを最強だと思うあべに撃沈です。はああいわあべ。ていうかにかに腕相撲で勝っちゃうひかる何者・・・!(この際宮ちゃんを「涼ちん」とか呼んでるのも放置ですよ)(スラダンでも読んだのかひかる)
そして今回地味に面白かったのが、124ページ。「雨が降っていても傘を差さずに歩きそうなJr.は?」でフツーに1位になるひかる(笑)
「前に、雨が俺をよけていくって言って歩いてたときがあった」By宮ちゃん・・・ってオイwwwww

◆W誌◆
◇キスマイ
藤北クリエを見に行った横尾さんの感想→こういうの、ニカ千で見てみたいと思った。
全 力 で 支 援 。
いいね!見たい見たい悪ガキ末っ子コン!!!!!!!!!!!
◇スノーマン
だてなべ背中合わせ!!!!
うそお本当にキタ!!!実は発売前に、予告で「背比べ」って聞いて「…まさかだてなべとかないよね。まあ俺のほうがでかいけどなフフンな宮ちゃんにそこまで変わんねーじゃんてふてくされるなべとかないよ、ね…」ってツイッターに呟いてたんだけど、・・・フツウに実現してる…!そして裸足ありがとうございます!!!(土下座)
っていうか正直クロストークなんて頭に入ってこねえよ、後ろの写真が萌えすぎてだな…!
なんすかコレ、背中合わせで屈む宮ちゃんと反るなべって。わけのわからんセクシーポーズのなべて。しょーたんの奥からひょこっと出てくる宮ちゃんて。さっくんの身長を図るひかるて。オフショットで宮ちゃんに身長張り合って「い゛ーーーー」って顔してるなべて。なべて。ヲタクを殺す気かいいぞもっとやれ!

◆D誌◆
◇キスマイ
にかせんページが可愛すぎて感想とか無理。(←あまりの可愛さに放棄か?)
せんちゃんが、なんていうか昔(キスマイ2結成頃)の顔をしている。気がする。・・・かわいい。
にかが読んでるのはNARUTOとトリコかー。トリコなら実家に全巻あるし(※父が好きなのだ)あたしもちょっと読んだことあるぞ!
そしてせんちゃんの「合宿するなら誰と同室がいい?」という質問に対する「にかと二人部屋がいいでーす!」におねいさん、言わずもがなノックアウト・・・
◇スノーマン
とりあえず、だてさくのあまりの近さに全ヲタクがガタンしたよね。・・・どうしようこの胸の鼓動(…)
ていうかサナピを「さーくん」て呼ぶあべの威力はんぱねえ。って萌えてたら。
「ハイハイ!次、俺いい?」(←早くも順番無視)
「あべが飲み物飲むときの音がマジスゴイの、聞いてみ!」(←テーマ無視)

って オ マ エ わ w w w

面白すぎて笑いすぎてお腹イタイよ責任とれ(笑)もーホンットばかなんだからwww
で、そうやって散々ばかにしてたら。

「翔太は(ファンの人に)ばかだと思われてると思うよ。」
「気づいてた。」

【 ひ い ろ 爆 発 の お 知 ら せ 。 】

ちょお、だてな…けほッ!!!!!(←焼け焦げながら)なんだソレ何だソレなんだソレ。
なんか、みやちゃんの発言から色んなものが読み取れるんですけれど。(←ヲタクの勝手な想像)
「まー実際バカだけど、バカなだけでもないって、俺は知ってるけど。」的な。(←ヲタクの勝手な妄想)
はああ今月も良いだてなべをありがとうございますだてなべ。

・・・でもこれだけじゃ終わらなかった。KODAWARIスノーマンに登場したしょーたんさん。
タカラモノはにか先輩から貰ったブレスレット。
なべが、にかからもらった、タカラモノ。

OTZOTZOTZ

「にかいどーくん、ソレめっちゃカッコイイっすね!」
「ああ、あげるよ。(←クールに)」
「(マジかっけー!!!)(キラキラ)」

ってそれを嬉しくて毎日してるしょうたどんだけ!!!!!!!!!!!いや気持ちは痛いほどにわかるけどな!!!!!!つーか何だよその可愛い顔は!殴るぞ!!(にへらにへら)っていうか最近、なべをたまもりんにとられた気がしてならなかったんだが、大変ながらくお預けを喰らっての、念願の・・・!昔はにかも「渡辺くんがかわいい」って恥ずかしげもなく言ってたのにね!(※確か2007年のP誌)(曖昧)これを機にもっともっと絡むと良いよ!そして私の寿命を縮めるがいい!!!!!(笑)

No.892 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.02  TOP of the クリエ <<17:35


もしや4人ずつ交代で出演なのか…!?とヲタクがざわついていたパート4も、蓋を開ければ毎回全員いて、でも8人一緒のことも「MisSnowMan」という名前を出されることもなくて、だけど憂いでも何にもならないので、ちゃんと前を向いていられるよう、ヲタクだって頑張らなきゃいけないよね、と思ったパート4。あ、行ってないすけど(笑)

まあそんなクリエで、あちこちに爆弾が落ちていたようで、いわさく(←いつものこと)や亀担宮ちゃんや、黒のん様や、モノマネさなちゃんや、あべちゃんとふっかがただの天使なことや諸々もろもろ!(毎日家でごろんごろんしてた)(笑)
だてなべ絡み(って言うほど直接的には絡んでないんだろうけど)には疑う余地もなく萌えましたが、それ以上に爆発したのがしょーたんさんのこの発言。

ζ/‘_‘`){あ、僕、字めっちゃ汚いんす!ごめんなさい…!)

ですってよおおおおおお!?(頭抱え)
こんな萌えがありますか!!!え!?
「僕字汚いんす」!「ごめんなさい」!!ガアア渡辺くん!(KA!WA!I!I!)
…ってココにこんな萌えてんのあたしだけすか?字が汚いのってすんげえ萌えませんか!?(にかりんさん然り)(笑)

No.891 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.01  少年たち <<23:59


の、DVDを買いましたよ、というお話。相変わらずリアルタイムでないのはご愛嬌で(笑)
ええとつまるところ、「転落した少年たち」という名のホンコンさん&宮様のコーナーとロンゲストナイトを鬼ほどリピっております!(予想通り)

照「おい!鼻がホンコンさん突き飛ばしたぞ!」(←(`・ω・´)b)
なべ「オイ!お前ナニしてくれてんだよって言ってんだよってオメーの鼻矢印みてーだなオイ!!(あの声で)」
ってぬをををしょーたんのアップ…!フツーにかっこいいんだが!!フツーに可愛いんだが!!
ってヲタクがわいてるところに、ヲタクのカッコしただてあべが。…宮ちゃん似合いすぎだろwww
だて「オイお前ら!兄貴の鼻はなぁ、矢印みたいだけど、その鼻で俺たちを導いてくれてんだよー!(ドヤ顔)」
あべ「そだーっ!」
だて「ハイ。」→2人ポーズ
宮ちゃ、ハイ、ってwwwおもしろいwww
んで。
郁人「上手い!すごいね、あの宮田って人より宮舘ってコの方が使えるね」
なべ「全然もう」
→宮ちゃん急に満面の笑み

わ か り や す い ! ! !

素直に宮ちゃんを褒めるなべも口元ニヤけすぎな宮ちゃんもかわゆくてならん。けしからんいいぞもっとやれ←

ていうか宮ちゃんの動きがキモすぎてツボww色々研究したのかしら(笑)はあぁキモい宮ちゃんも可愛いよ宮ちゃん。
サビに入る時に「「「ろーまーんーすっ!」」」て掛け声と共に跪いてロマンスするスノーマン…。…可愛い。そしてなべのぶっ壊れ具合は如何に(笑)どうしたのしょーたん素敵だよしょーたん可愛いよしょーt(以下略)!!!

それでそれで。
ロンゲストナイトはフツーにかっこよくてフツーにどうしたらいいかわからない(笑)
ってあああしょーたんさんの前髪の分け目がなくなってる!!!SUKI!!!
っていうか動きのひとつひとつが全て好きすぎてOTZ!!はあぁ17歳のしょーたん(`;ω;´)(なんて破壊力のある響きなの)
ただ1コだけ不満を言わせてもらえるとすれば、しょーたんだけソロカットという名のアップがない!!ないよ!!!なぜ!?カッコよすぎるから?可愛すぎるから?!あっはっは!(←そこで笑うなよ)

後は…見所的には看守かな。残念ながら看守渡辺はあまり見つけられてないけど(笑)皆さんが看守長に堕ちた理由がよくわかりましたwww私もとっても好きです!(*ゝω・´)b
最後に看守照に連れて来られたなべさくももちろん萌えです。当然です。反抗的なしょーたんはあはあ(*´Д`)

まだ通しでは一回しか観てないから、時間ある時にゆっくり見たいな!

No.890 / *** / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.24  やめろライオン <<13:24


相変わらずタイミング逃しすぎなタイミングですが(笑)ちゃんと見ましたよ滝チャンネル!
あまりにアレすぎて口から色んなもの出るかと思った、心臓とか。(←!!!)
なぜイケメン選手権になべさくがエントリーされたかはさておき(…)「じゃあ俺が、痛みを消す魔法掛けてあげるから」のさっくんの横顔の美しさは一体どうしたことか。この、クレオパトラも裸足で逃げ出す美しさ!
そしてフライアウェイ!(笑)外人お姉さんたちには不評だったけど、あたしはけっこう好きだけどな(笑)
…で。
与えられたテーマが明らかにおかしいしょーたんさん。
登場した瞬間、「いやオマエがライオンだろ。(その髪!)」って、そりゃあもう多くの人が思ったんだしょーたん(笑)
「あっ、好きな人がライオンに!」って 状 況 説明 w w w
「やめろライオン!やめろ!…やめろ。」←wwwww(おな…!お腹クルシイ!)(笑いすぎて)
しかも「もう大丈夫だ。」って、ライオン逃げたのwどんな弱いライオンww
「もしまたライオンが来たるあ!…俺のこと呼べよ」
何で最後ちょっとカッコつけてるの(笑)
しかも自分で笑っちゃって、フガッてなってるし(笑)ばか(笑)
ていうか幕が下りた後のしょーたんは一体 な に ご と か ! ! !(ぜいはあぜいはあぜいはあ)
片手は口に、もう片方は腰に当てて苦笑する渡辺翔太のかっこいいことといったら!!!
そしておててをお口に当てて(←言い回しの違い)肩をすくませて笑う姿の女子力たるや!うええ!
…わかります。わかりますとも宮ちゃん。俺の幼なじみ最強だ(*`ё´)

そんな第2回イケメン選手権。
第3回があるかどうかは知らないが、何でもいいからスノーマン出して下さい。(←おっと本音が)(笑)

No.889 / *** / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
